小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

恵比寿にて小柄ブランド「LittleMy×cobitto」共同ポップアップショップ開催!

リトルミィコビットイベント

HappY(ハッピー)

小柄向けブランド「LittleMy(リトルミィ)×Cobitto(コビット)」の共同ポップアップショップが東京 恵比寿にて開催されます!2月15~16日の2日間です

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

東京 恵比寿にて2月15,16日の2日間、「LittleMy(リトルミィ)×Cobitto(コビット)」の共同ポップアップショップが開催されます!

この2ブランドと言えば、小柄向けブランドとして超有名ですよね!

いち早く、春夏アイテムを手に取ることができるそうですよ~♪

 

リトルミィとはどんなブランドなの?

「リトルミィ」は、鎌倉にあるセレクトショップ。

身長147cmのオーナーが、自ら買い付けたシンプル上品を取りそろえる、小柄専用ブランドなんですよ^^

リトルミィは、楽天市場で購入することも可能です

 

Cobitto(コビット)はどんなブランドなの?

Cobitto(コビット)は身長147cmの小柄デザイナーと、旦那様と一緒に立ち上げた、小柄専用ブランド。

1着1着、お客様の体型にあわせて仕立ててくれるので、自分ピッタリの服を作ってもらうことができます。

Cobittoさんで、コートを作ってもらった時の記事がありますので、ぜひ合わせてこちらも読んでみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です