小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【保存版】10〜20代向けの小柄にピッタリなショップは?一覧にしてみました!

10〜20代小柄向けショップ

この記事はこんな内容です
  • 10〜20代向けの可愛いショップを知りたい
  • 小柄にあうサイズ展開のショップは?
HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

小柄な主婦向けのショップは多いのに、10代20代の服が見つからない!

そんな声をいただいたので、みんなに協力いただいて若い子が買っているショップを教えてもらいました♪

みんなに教えてもらった10〜20代向けの「小柄に合うショップ」一覧

おしゃれなティーンはここをチェック!WEGO(ウィゴー)には小柄専用サイズ「Dukkah(デュカ)」

wego小柄サイズ

若い子達に人気のショップといえばWEGO(ウィゴー)ですが、小柄専用サイズのブランド「Dukkah(デュカ)」もあるんですよ!

最近はゆったりサイズが流行していて、なかなか小さいサイズが見つからない!という人は、小柄専用サイズをチェックしてみましょう♪

10代に人気!「Honeys(ハニーズ)」

ハニーズ
ハニーズ公式サイトより画像を引用

たくさんのショップの中でも、1番多かった声が「ハニーズ」です。

お値段もプチプラで、10代20代が着るとしっくりくるものが多いんだとか♡

公式オンラインもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ハニーズ 楽天市場

小さいサイズの靴はどこで買ってる?

小さいサイズの靴は「ダイアナ」「マルイ」が多いという声もありました。

マルイは私もよく買っていて、お値段も比較的安くて歩きやすい靴が揃っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です