>>4月・5月開催!「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

「春のトレンドはどう取り入れる?」阪神百貨店とのコラボインスタライブでお話ししました!

小さいサイズ 参考サイト

「小柄でもサイズに困りたくない!」

「身長が低くても、おしゃれを楽しむ女性になりたい!」

そう思って立ち上げた、このサイト「U150(アンダー)」

身長が150cm未満の女性がファッションを楽しめるようにと、情報発信を続けてきました。

そんな活動が大阪梅田にある阪神百貨店の目にとまり、最近では一緒にタッグを組んでイベントを開催しています。

今回は、一緒にインスタライブを行いました。

インスタライブってなに? テレビの生放送だと思って欲しい^^

インスタライブとはInstagramに搭載されている機能で、テレビの生放送と同じです。

Instagramを使って、テレビを生放送できるのです。

有名人はもちろん、一般人もガンガンとインスタライブをしているんですよ〜

「インスタライブ」と「テレビの生放送」の違い

「インスタライブ」と「テレビの生放送」の違いは、なんと言っても

見ている人とコミュニケーションが取れること!

例えば、テレビの生放送をみているとき、気軽に話しかけたりできませんよね。

でもインスタライブなら「コメント機能」があり、聞きたいことや思ったことを出演者にコメントすることができるのです!

それがめっちゃ楽しいんですよ〜^^

春トレンドの着こなしをお話ししました!

小柄インスタグラマー、そして小柄に特化したスタイリストとして【この春のトレンドの着こなし】をお話ししました!

15分の短めの動画なので、ぜひ見てくださいね〜!

最新の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です