小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

細見えGU!トレンドのベストを買うなら、着痩せ確実のこのベスト!

GU ニットポンチョベスト

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

毎日のコーディネートをインスタにアップしているので、こちらもチェックしてくださいね^^

さて、今回は「ベスト」のお話。

今秋、多くのブランドから出ているのが「ベスト」ですよね。

トレンドを取り入れるのは好きですか?

私はベーシックな服が好きなのですが、大人の遊びとして、ちょこっとだけトレンドを入れるのが好きです。

あくまでも、遊び程度に入れています。

ほんの少しトレンドを入れたい、そんな時はGUがおすすめ!

お値段が安くて、トレンドをしっかり入れてくれるので、GUをチェックすれば間違いありません!

そんなGUでゲットしたベストを紹介したいと思います♪

GUの「ニットポンチョベスト」

GU ニットポンチョベスト
GU ニットポンチョベスト
GU ニットポンチョベスト
身長144cm 体重40kg XSサイズ ダークグレーを着用

こちらがGUの「ニットポンチョベスト

ゆったりとしたシルエットのベストです。

私たち40代が思い描くベストって、もっと体にフィットしてたものだけど、最近はゆったりとしたベストが多いですね!

GUのニットポンチョベスト 詳細
  • 商品名: ニットポンチョベスト
  • サイズ展開: XS〜3XL
  • カラー: ダークグレー、ナチュラル、ベージュ、ダークグリーン
  • 価格: 1,990円
  • >>GUでチェックする

なぜこのニットポンチョベストがおすすめなの?

GU ニットポンチョベスト

なぜこのニットポンチョベストがおすすめなのかと言うと、着痩せ要素が詰まっているからなのです!

着痩せするぞ! Vネック

GU ニットポンチョベスト

ネックラインがVネックになってます。

顔がぽっちゃりしている人でも、首元がVネックなだけで顔がスッキリと見えるのです。

丸顔が気になる人は、Vネックを着たり、ネックレスで「V」の字を作るといいですよ^^♪

顔がスッキリ見えるネックレスも紹介してます

レスブリス レビュー 【即スタイルアップ!】小柄は縦に伸びるラインを作るのがおすすめ!ネックレスで簡単に叶う!

着痩せするぞ! ゆとりのある袖周り

GU ニットポンチョベスト

二の腕の太さが気になることがありませんか?

私は体のわりに、二の腕が太くて、出すのにいつも躊躇してしまいます。

そんな二の腕の太さが気になる人は、袖口がゆったりしている服がおすすめなのです。

ピタピタの袖を着ていると、腕の太さが強調されるけど、ゆったりした袖口から腕が出れば細く見えるんですよ。

このニットポンチョベストは、袖口がゆったり作られているので、二の腕が太くて気になる人にこそオススメなのです。

二の腕が気になる人はこの記事をどうぞ

二の腕 細く見える着こなし 二の腕を細く見せる、たった1つの方法

着痩せするぞ! サイドスリット

GU ニットポンチョベスト

このニットベストポンチョ、サイドにがっつりとスリットが入っています。

このスリットがスタイリッシュに見えるだけではなく、ゆとりあるシルエットにしてくれます。

動くたびに洋服が適度に動くのです。

大きすぎず、ぴったりしすぎない、そんなシルエットを作ってくれているデザインがめっちゃいい!

GU ニットポンチョベスト

ぜひチェックしてみてくださいね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です