>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

コラボTシャツは6色展開に決定!デザインも決まり、いよいよサンプルも完成!

HappYコラボTシャツ

HappY(ハッピー)

ある会社からお声がけをいただき、Tシャツをコラボさせていただくことに決まりました。

一度決まっていたシルエットを「やっぱりやめたい」とお願いし、やっとここまできました。

サンプルも出来上がり、色も決定!

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

アートワークス様」からお声がけいただき、コラボTシャツ発売に向け頑張っています!

実は、途中までうまくお話が進んでいたのですが「やっぱりシルエットを変更したい」とお願いさせてもらいました。

 

自分でもいろいろと考えたり、皆さんのアンケートを見た結果、

やっぱり、シンプルが一番使いやすくて求められているのでは!?」という答えにたどり着いたからなのです。

実際に会社に訪問させてもらい、サンプルTシャツを作ってもらいました

HappYコラボTシャツ

本来なら、メールでのやり取りで完成するはずなのですが「実際に会社にお伺いして、担当者とお話ししたいです!」とお願いしました。

 

「かしこまりました!お待ちしております!」と相手様も言っていただき、実際にお会いしながら、自分が思っていることや実物のTシャツを手にとり、色やデザイン、ロゴのプリントに付いて話し合いを重ねてきました。

日本に3台しかない機械でロゴをプリントします。そのクオリティは?

HappYコラボTシャツ

一緒にコラボTシャツを作る「アートワークス」には、日本に3台しかない機械でロゴをプリントしてもらいます。

私はロゴプリントについては素人。

 

Tシャツの生地が伸びたとき、ロゴ部分は伸びないため、ヒビが入ることが多いのだそう。

だけど、この機械でプリントすれば、ロゴの部分にヒビが入ることなく、ロゴも一緒に伸びるんだって!

 

 

HappYコラボTシャツ

実はこのクオリティがめっちゃすごいんだとか!

こんなロゴのクオリティに付いて、考えたこともなかったので、いろいろと説明を受けて驚きました。

 

たかがロゴ。されどロゴ。

 

Tシャツのデザインや色を選ぶときも、すごく丁寧に話し合ってくれ、めっちゃ感謝しています。

担当のIさん、本当にありがとうございます。

出来上がったTシャツサンプルがこちら!

HappYコラボTシャツ

出来上がったTシャツのサンプルがこちら!

めちゃくちゃ可愛くて、自分でも納得のいく出来上がりです。

 

デザインは3つありました。

LINEで当ブログの読者さんたちにアンケートを取った結果、一番このデザインが人気だったので、こちらで販売します!

 

しかもこの黒!

真っ黒ではなく、「優しい黒」を選びました。

グレーではないけれど、真っ黒ではない。

大人女性でもキツすぎない。

そんな黒なのですよ^^

 

色は6色展開。ベーシックから鮮やかまで。この夏はTシャツを思いっきり楽しんで欲しい

HappYコラボTシャツ

色は6色展開になりました。

  • バニラホワイト
  • スミ
  • ライトベージュ
  • ミントグリーン
  • ラベンダー
  • ミックスグレー

販売開始になるまで、お待ちください♪

HappYコラボTシャツ

最終段階に入ってきた、コラボTシャツ。

サイズ展開は3サイズを予定しています。

 

お値段などももう少ししたら、公表してできると思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です