>>あなたの魅力を底上げする個別ファッションレッスンはこちら

「イヤリングが欲しい」と思ったら、即見るショップはここだ!LUSTROL(ラストロ)のイヤリング

LUSTROL

HappY(ハッピー)

おしゃれに欠かせないアイテムといえば「アクセサリー」ですよね。

私が特にこだわっているのは「イヤリング」です。

必ず毎日つけるほど、猛烈にイヤリングを愛しています。

そんなイヤリング信者の私が特にお勧めするショップ「LUSTROL(ラストロ)」を紹介します

シンプルが好きな人にこそ、おすすめしたいのが「アクセサリー」。

あまりつける習慣がなかったり、子供が小さいと抱っこしている時に落ちることが多いため、しばらくつけてないなぁという人も多いかもしれません。

 

私は、子供たちも大きくなった今

アクセサリーを存分に楽しむようになりました。

 

その中でも特にこだわっているのは「イヤリング」です。

名古屋に住んでいる頃、たまたまふらりと立ち寄ったポップアップショップのイヤリングにどハマりして、今では「これから頑張ろう!」と思うときに、新しいイヤリングを買うようにしています。

そのショップは

LUSTROL(ラストロ)」です

 

何度もこのブログで紹介しているので、ずっと読んでくれている方は「知ってる〜!」かもですね。

 

LUSTROL(ラストロ)はmakkoさんが手作りしているイヤリング

ラストロ イヤリング

LUSTROL(ラストロ)は、makkoさんが1個1個手作りしているアクセサリーショップ。

デパートでポップアップショップに出店したり、Instagramで発信しながら販売しているショップです。

makkoさんはママなのですが、「いかにもママの手作り」というようなセンスではなく、セレクトショップに置いてあるようなセンスの良さを感じます。

私はイヤリングが大好きで、色々な手作りアクセサリーを見てきましたが、その中でもmakkoさんの作るアクセサリーはダントツ!

 

これ以上に好きだと思えるアクセサリーに出会えたことは、これまで一度もありません!

 

それほど、LUSTROL(ラストロ)に惚れ込んでいるのです

 

夏らしいシェル(貝)のイヤリングを購入

ラストロ イヤリング

今回買ったのは、夏らしいシェルの飾りやパール、ゴールドのフリンジがついた華やかなイヤリングを購入しました。

 

買うときに気になったのは、イヤリングの重さです。

 

パッと見、重たそうに見えたのですが、実際に付けてみるとそこまで重たさは感じませんでした。

今日1日このイヤリングをつけてショッピングに行ったのですが、耳が痛くなることもなかったです!

 

 

値段はどれくらい?6,000~8,000円の価格帯が多い

ラストロ イヤリング

気になるお値段ですが、だいたい6,000~8,000の価格帯が多いです。

私が今回買ったイヤリングは6,800円(+税)に送料でしたよ。

 

LUSTROL(ラストロ)のアクセサリーの購入方法ですが、BASEのサイトで購入もできますし、私のようにインスタグラムのDMで値段を聞いて買うこともできます。

LUSTROL(ラストロ)のInstagramも貼っておきますので、ぜひぜひフォローしてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です