小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

カラフルなピアスで、大人の「遊びコーデ」がすぐ完成!

カラフルピアス

梅雨があけると、もう季節は夏本番!

可愛いTシャツや冷房対策のカーディガンを探している人も多いかもしれませんね。

私も新しいTシャツが欲しくて、色々なネットショップをチェックしています。

 

夏にありがちなのは「Tシャツとボトムを合わせただけ」のコーディネート。

これを「ワンツーコーデ」と呼んでいます

 

冬と違い重ね着ができないぶん、つい『いつもの組み合わせ』になり、7月下旬には夏服に飽きてしまうことがよくあります。

 

夏こそ、アクセサリーやバッグ、帽子でコーデにアクセントをつけて楽しんでみるのもおすすめです!

今回、インスタグラムでとってもリーズナブルでかわいいピアスを見つけたので紹介したいと思います!

 

「これ可愛い!」とすぐに欲しくなったカラフルピアスはこちら

カラフルピアス

リーズナブルで色がきれいなピアス

安くて可愛いピアス

 

 

バイカラー(2色でできたもの)のポップな色合いがとっても可愛いこちらのピアス。

インスタグラムで見つけて、すぐに「可愛いから買いたいです!」と連絡を入れました。

 

ピアスのみの販売でイヤリングはないため、ピアスを開けていない私は悔しくも購入を断念。

あまりにも可愛いので「ブログで紹介させてください!」と熱烈アピールをしてきました♪

 

こんなカラフルなピアスをつけるだけで、いつものコーデに「遊び」が入ってめっちゃ大人可愛くなれそう!

6月10日(月)から販売予定

カラフルピアス

まだ販売開始になっておらず、予定では6月10日(月)から購入できる予定。

お値段ですが、だいたい400円前後になるそうです。

400円ってめっちゃお買い得ではないですか!

 

まだきちんとした値段が発表されていないため、お値段を正式にお伝えできないのはお許しください><

 

送料が別途、全国一律400円かかるそうなので、送料込みでも1,000円超えるか、超えないかくらいでしょうか。

本当にイヤリングも作ってほしい・・・

 

カラフルなピアス、どんなコーデにつければ可愛い?

シンプルな服に似合うピアス

白いTシャツにブルーデニム。

こんなシンプルなコーデにこそ、カラフルなピアスが綺麗に見えます。

 

「黒やネイビー、白やベージュが好き。いつも選ぶのはベーシックな色の服」

というモノトーン好きに、このピアスはおすすめ!

 

色がカラフルで派手に見えるかもしれませんが、ピアスは身体に対し面積が小さいため、思うほど派手になりません。

 

シンプルな服にカラフルなイヤリングを付けた、イメージ写真を載せておきます▼

管理人

この写真も、白トップスにデニム。

イヤリングはイエローと水色が使われたイヤリングです。

 

安くて可愛いピアス

「このピアス、気になる!と思ったら、Ms.shortyさんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です