>>「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

時計ストラップを付け替えることで3倍おしゃれ!『ノードグリーン』のインフィニティを使った感想

ノードグリーン

この記事はこんな内容です
  • 北欧時計ブランド「ノードグリーン」はつけるだけで、即おしゃれ
  • ベルトを簡単に付け替えできるので3倍お得になる
  • 当サイト「U150」のクーポンコードで『15%OFF』で購入できます
  • クーポンコードに「U150」と入力すると、値引きされますよ❤️
  • 2017年設立の新ブランドなので、人と被りにくい。

ノードグリーンはデンマーク発の時計ブランド!シンプルな北欧デザイン

ノードグリーン
HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

今回は「北欧デンマークの時計ブランド ノードグリーン」と「小柄専用ウェブサイト U150」のコラボ記事です♪

こんなおしゃれな時計をノードグリーン様より提供いただきました。

シンプルでスッキリとしたデザインで、どんな服でもスっとなじみ、おしゃれに見せてくれる時計です!

じっくりとレビューしたいと思います♪

『U150』のクーポンコードで15%オフ

時計ブランド「ノードグリーン」ってどんなブランドなの?

新しいブランドだから、持っている人が少ないのがいい!

ノードグリーン

ノードグリーンは北欧 デンマークの時計ブランド。

2017年に立ち上がったばかりの、まだまだ新しい時計ブランドなんですよ❤️

ノードグリーンは、世界的な人気プロダクトデザイナーである『Jakob Wagner(ヤコブ・ワーグナー)氏』がチーフデザイナーとして手掛けています。

※2020年にはレッドドットデザイン賞を受賞しているんだとか!

まだまだ歴史の浅いブランドなのに、すごい!

ヤコブ・ワーグナー

また、Jakob Wagner(ヤコブ・ワーグナー)氏はニューヨーク近代美術館(MoMA)に常設展示を有する世界を代表するデンマーク人デザイナーなんだそう!

MEMO
※ノルトライン・ヴェストファーレン・デザインセンターが選定を行っているレッドドット・デザイン賞は、過去2年以内に製品化されたデザインを対象とし、デザインの革新性、機能性、人間工学、エコロジー、耐久性など9つの基準から審査されます。

ノードグリーンの時計を詳しくレビュー!使い心地はデザイン性をチェック

ノードグリーン 女性華奢

こちらがノードグリーンのパッケージ。

濃紺のシンプルな箱に「nordgreen(ノードグリーン)」のロゴがかっこよく描かれています。

箱をオープン!シルバーの時計とベルトが2つ入っていました

ノードグリーン 自分へのご褒美

箱をオープン❤️

おおぉぉお!

シルバーのシンプルな時計と、黒と茶色のベルトが入っています。

ノードグリーン女性用

ノードグリーンの時計はベルト部分を簡単に付け替えできる!

ノードグリーン

「あれ? なんでベルトがこんなにあるの?」

そんな声が聞こえてきそうですね^^

実はノードグリーンの時計は、ベルトを簡単に付け替えることができるのです。

洋服に合わせて付け替えられるのはもちろん、結婚式やお葬式、七五三や入学卒業など、シーンに合わせてベルトを変えることができるのです。

HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

「今度の入学式は黒いベルトで」「お友達とのランチはシルバーで」みたいに、シーンで時計をガラリとイメチェンできるんだね❤️

『U150』のクーポンコードで15%オフ

付け替えは超簡単!時計の接続部分をポチッと外すだけ!

ノードグリーン
ノードグリーンストラップ付け替え方法

取り外しはすごく簡単で、時計の接続部分についている、小さい丸を右にスライドすれば簡単に取り外しできます。

私はジェルネイルで爪が長めなので、そこに引っ掛けてポチっと外せば簡単でした〜!

ノードグリーン

こんな風に、「時計」「ベルト上」「ベルト下」に分けることができるんですよ〜。

デッパリを接続部分にはめ込みます

ノードグリーン 付け替え方

違うベルトを差し込むときは、この小さなデッパリを時計の接続部分にはめ込みます。

取り外す時にスライドした丸いポチを、またまたスライドさせてもう片方もはめ込めば完成!

ノードグリーン 女性

どうですか?❤️

黒のベルトに変えるだけで、ベーシックな時計に早変わり!

めっちゃ素敵ですよね〜!

HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

最初はベルトの革が硬いからか、付け替えるのに手間取りました! 革が柔らかくなればもっと付けやすくなるかな? 

『U150』のクーポンコードで15%オフ

一番のお気に入り!シルバーメッシュのつけ心地は「軽くておしゃれ!」

ノードグリーン 女性
私は「インフィニティ」モデルをつけています

私の一番のお気に入りのベルトが「シルバーメッシュ」

すっごく可愛いんですよ❤️しかも軽い!

シルバーだから、バングルのように気軽につけられます。

シルバーのイヤリングやネックレスと合わせてつければ、めっちゃおしゃれになりますよ〜!

ノードグリーン メタリック

ノードグリーンの時計は選びやすいように「男性用」「女性用」と別れているけれど、実際はユニセックスでどのデザインをつけても大丈夫!

私は「インフィニティ」という、時計部分が小さめ(32mm)のデザインを選んでいます

大きすぎず、小さすぎない時計なので身長144cmがつけても全く違和感はありません。

黒のベルトは結婚式や入学式などで活躍する!

ノードグリーン 女性用

黒のベルトは、なんと言っても「ベーシック」なところがいいんですよ❤️

ノードグリーン 黒ストラップ

結婚式やお葬式、入学式などフォーマルな場所でかっこよくつけることができます。

もちろん、この日のコーディネートのようにデニムに合わせても可愛いですよね。

女性らしい「優しさ」があるブラウンベルト

ノードグリーン ストラップ茶色

ブラウンのベルトは、黒に比べて優しい印象になります。

ノードグリーン

ブラウンってどんな肌色の人にもつけやすい色なので、一番使いやすい色ですね!

優しい印象にもなるので、旦那とデートの時に付けたい色合いです。

小柄でもベルトの穴はピッタリでした

ノードグリーン ストラップ茶色

小柄が時計を買うとき「ベルトの穴が足りない」という心配があります。

手首が細いと、時計がクルクル回ってしまいますよね。

ノードグリーンのレザーベルト、私は3番目の穴でピッタリでした^^♪

シルバーメッシュベルトの長さサイズ調整方法

ノードグリーン サイズ調整

「なんか棒が入ってる・・・」

時計の中に1本、細い棒が入ってたんだけど、これはシルバーメッシュベルトのサイズ調節をする棒でした。

ノードグリーン サイズ調整

小さな穴が開いているで、ここに棒を突っ込んでパカっと留め具のフタを上にあげます。

上下にスルスル〜と動くようになるので、長さのサイズ調整が簡単にできますよ。

ノードグリーン メタリック

おまけ

ノードグリーン ストラップ付け替え

何も考えずにベルトを付け替えていると

「あれ? なんか変!?」という事態に遭遇w

逆だったーーー!

ベルトは穴がある方が下に来るので、付け替える時に気をつけてくださいね♪

この画像、めちゃめちゃ違和感(笑)

ノードグリーンはどんな人におすすめ?

ノードグリーン
HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

今は女性もバリバリ働く時代!自分の夢に向かって前進している女性にぜひ付けて欲しい!

子育てしながら、家事も育児もバリバリこなす女性が増えている現代。

自転車に乗って子供のお迎えに行ってる時。

帰りの電車で吊革を持った時。

ふと時間が気になった時、ノードグリーンの時計で「私、頑張ってるな〜!」と、自分を認めてあげられる、そんなアイテムになりそうです❤️

私はパソコンに向かっていることが多いのですが、ふと腕についているノードグリーンを見ると、自分がバリバリ働いているかっこいい女性に思えてきます♪

ノードグリーン

当サイトのクーポンがあります!15%オフで買えますよ〜

ノードグリーン
ノードグリーン メタリック

ノードグリーンで購入するとき、クーポンコードをぜひ入れてくださいね!

クーポンコードは

「U150」

です!

このコードを入れると15%オフで購入することができます❤️

15%OFFを単純計算すると、22,000円の時計が18,700円で購入できます!

ぜひクーポンを入力してくださいね〜!

※メーカー生産品を除きます。

ノードグリーンの時計はこのシンプルさがいい!つけるだけで即可愛い!まとめ

ノードグリーン

働く時、子供を迎えに行くとき、家事をするとき。

いつも女性が気になるのは「いま何時?」ですよね。

そんな時、こんなかっこいい時計が目に入るだけで、今日も私頑張ってるな〜と自分を認めてあげれるアイテムになりますよ!

私はパソコンをしながら、横目でチラチラと見えるノードグリーンが嬉しくてたまりません❤️

クーポンコードを使えば15%オフで購入することができます。

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

『U150』のクーポンコードで15%オフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です