小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「イヤリングは耳が痛くなる」にサヨナラ!貼るだけピアス『PiPPi(ピッピ)』がめっちゃいい!

貼るだけピアス

この記事はこんな内容です
  • イヤリングをつけたいけど、耳が痛くなるのが嫌
  • リーズナブルな値段でアクセを楽しみたい
  • 子供が引っ張るからピアスは無理
  • 肌に優しい医療用テープでイヤリングを耳にくっつける
  • シールなので金属アレルギーの人にも良さそう!

イヤリングが大好きなのですが、耳に挟むのでどうしても長時間つけると耳たぶが痛くなることがあります。

軽いイヤリングならいいんだけど、大きめの重いイヤリングをつけると、やっぱり耳たぶに跡がつきますよね。

たいして悩んでもいなかったのですが、街を歩いてると、ふと目に止まった

貼るだけピアス

5秒でしっかりとついて、しかも引っ張っても取れにくい。

外すときは痛くない。

そんなことが書いてあったので、めっちゃびっくりしたんですよ〜♪

実際に貼るだけピアス「PiPPi(ピッピ)」を買ってみました!

貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)使い心地
貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)痛くない

貼るだけピアスにめっちゃハマってしまい、すでに5種類の「貼るだけピアス」を買ってしまいました♪

で、実際につけてみたのですが。

めっちゃいいんですよーー!!

ピアスみたいに可愛いくて、穴あけ不要!

しかも、イヤリングみたいに痛くない♪

貼っているのを忘れるほど、快適なんですよ〜!

まずはお得にセットを購入!3種類で3,000円でした♪

貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)使い心地
スワロフスキーを使っているので、輝きも綺麗なんですよ!

まず最初に私が購入したのがこちら!

3種類の「貼るだけピアス」がセットになって3,000円でした。

石にはスワロフスキーが使われているので、光が当たるとキラキラとしてすっごく綺麗なんですよ♪

あまりにも快適に着けれれたので、追加でパールも購入!

貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)使い心地
貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)痛くない
耳の中につけてみました。大振りイヤリングは3COINSのイヤリングです

両方の耳につけるのもアリだけど、私は2個を片方の耳の中につけてみました。

小さくて軽いので、全然着けている感覚はなし!

1日中つけていたけれど、落ちたことは1回もありませんでした

大振りの「貼るだけピアス」も追加購入!こんなイヤリングを待っていた!

貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)痛くない

あまりにも快適なイヤリング生活で、どハマりして追加購入!

今回は大振りイヤリングにしてみました。

こちらも大きいのに、めっちゃ軽くてつけ心地が最高!

耳元で揺れるので、つけている感覚はあるけれど、重たくてしんどいという感じは一切ないんですよ〜

これくらい引っ張っても取れません!

貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)取れない?

試しにどれくらい引っ張ってもいいのかな? と実験してみました。

これくらい引っ張ったけど、取れないんですよ〜♪

じゃあ、外したいときはどうなるの? と思うかもしれませんね。

外すときは、ペロンと剥がすことができるんです。

痛くないの!

めっちゃ不思議ですよね!

ピアスって私はつけたことがないのでわかんないけど、これくらい引っ張られたら、さすがに痛いですよね!?

小さい子供がいると、ピアスは無理って声をよく聞きますもん。

「貼るだけピアス」なら、引っ張られても痛くないので安心です♪

繰り返し使えるけど、粘着力は弱くなる。張り替え用のシールも付いてくるよ

貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)取れない?
3回分の張り替えシールはついてくる

貼るピアスは何度か使っていると、粘着力が弱くなってきます。

そうなったらシールの張り替えです。

張り替えシールは、購入した時点で3回分ついてきます。

追加で欲しい時には、店頭でも買えるしネットショップでも買うことが可能です。

サイズの小さいイヤリングのシールの張り替えは、若干やりにくいので、そこだけは注意!

金属アレルギーの人にも良さそう!

貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)痛くない
小さいパールが「貼るだけピアス」

医療用のテープを使われているので、肌にも優しくて使いやすい。

金属アレルギーある人にも良さそうですよね!

「貼るだけピアス」は痛くないのでイヤリングをつけるのが楽しくなる!

貼るだけピアス PiPPi(ピッピ)痛くない

私は顔まわりが華やかになるイヤリングが大好きなので、多少痛くても我慢してつける派でした。

だけどだけど!

こんな「痛くないイヤリング」が販売されたら、買うっきゃないですよね♪

医療用のテープが使われているので、お肌にも優しいんだって。

私は1日中つけたけど、なんともありませんでした♪

まずはお試しで安めのものからトライしてみてもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です