小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【11月1日まで】マルイ難波で小柄ブランド「コンプティート」の試着会に行ってきたよ♪

コンプティート

この記事はこんな内容です
  • 小柄ブランド「コンプティート」の試着会が大阪難波「マルイ」で行われています
  • 『試着会』なので、気になる服をしっかり着ることができるよ♪
  • 買うことはできないので、逆に「お試しで着てみたい」服を気軽に着れちゃう♪
  • 欲しい人は「三越伊勢丹」オンラインで購入できます
HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

小柄ブランド「コンプディート」の試着会に行ってきました❤️サイズぴったりで可愛い服がたくさんあって、嬉しくなる〜><

その場で買うことはできないので、気軽に試着できるのもポイントです!

大阪難波マルイで「コンプティート」の試着会をやってます!11月1日まで

大阪難波のマルイデパートで行われている「コンプティート」の試着会に行ってきました❤️

たくさん服が用意されているけれど、それは「買うため」ではなく「試着のため」の服なのですよ〜^^

珍しいですよね!

逆に言えば、買うことはできないので気軽に試着ができるというわけ♪

購入したいと思った服は、「三越伊勢丹のオンライン」で買うことができるんですよ♪

私も実際に、たくさんの服を試着させてもらいました!

今回はコンプティートの試着会の様子を写真でばばば〜〜っとお伝えしたいと思います!

小柄ブランド「コンプティート」の試着会の様子を写真でじっくりお届け♪

小柄女性ブランド コンプティート
アウターが充実してました♪
小柄女性ブランド コンプティート
小柄さん向けにデザインされています
小柄女性ブランド コンプティート
小柄ブランドには珍しい、綺麗めな色のコート
小柄女性ブランド コンプティート
小柄女性ブランド コンプティート
襟のないシンプルなコートもありました
小柄女性ブランド コンプティート
ウエスト部分を細くデザインすることで、スタイルアップ
小柄女性ブランド コンプティート
マフラーとのセット販売のコートもあるよ
小柄女性ブランド コンプティート
ずえりちゃんが着てたレザージャケットも素敵♪
小柄女性ブランド コンプティート
小柄女性ブランド コンプティート
気になってたジャケットもチェックしてきました!
小柄女性ブランド コンプティート
袖を折り返すとピンクなのも可愛い!
小柄女性ブランド コンプティート
小柄にぴったりのサイズ感だよ〜
小柄女性ブランド コンプティート
気になってたレザースカートも試着しました!
小柄女性ブランド コンプティート
フワフワのニットと合わせると可愛いよね〜っと盛り上がりました!
小柄女性ブランド コンプティート
春秋に活躍するアウター
小柄女性ブランド コンプティート
リボンはサテンにするこだわりも♪
小柄女性ブランド コンプティート
ウエスト位置を高めにしているから、スタイルアップ!これ、良かった!
小柄女性ブランド コンプティート
ピンクのコートも可愛い〜
小柄女性ブランド コンプティート
後ろには大きなフードも付いています
小柄女性ブランド コンプティート
品のあるピンクだから、合わせやすい!
小柄女性ブランド コンプティート
黒いロングコートもカッコ良かったです!
小柄女性ブランド コンプティート
肩を落とした、カジュアルさもあるデザインです
小柄女性ブランド コンプティート
人気のアウターがこちら!
小柄女性ブランド コンプティート
ショート丈だから合わせやすい!
小柄女性ブランド コンプティート
スッキリデザインのコート
小柄女性ブランド コンプティート
小柄女性ブランド コンプティート
これ欲しい!と思ったレーススカート
小柄女性ブランド コンプティート
横にスリットが入ってかっこよさも♪
小柄女性ブランド コンプティート
色違いでピンクもあるよ
小柄女性ブランド コンプティート
小柄女性ブランド コンプティート
小柄女性ブランド コンプティート
小柄が素敵に見える服を、本当にありがとう!

11月1日(日)まで!難波マルイ3階でやってますよ

小柄女性ブランド コンプティート

ということで!

小柄ブランド「コンプティート」の試着ショップに行った様子を写真多めにアップいたしました❤️

あれも着たい、これも着たいと言いながら、たくさん試着させてくれて本当にありがとう^^

もちろん試着なので、お金がかかることもありません!

明日までという、急なアップになって申し訳ありません><

気になる方はぜひ難波に行ってみてくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です