小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【まるでスニーカー!】パンプスは足が痛くなる?常識を覆してくれるラクちんパンプスを紹介!

アウトレットシューズ

この記事はこんな内容です
HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

「しっかり歩くときはスニーカー」と思っていたけれど、最近のパンプスはめっちゃラク!

しかも、お値段1,899円なんだよ♪ すごすぎ!

「パンプスは足が痛くなる」という常識を覆してくれた靴がこちら

ラクに履けるパンプス 安い

「今日はしっかり歩くぞ」

そんなとき、多くの人がスニーカーを手に取ると思います。

私も「この靴」に出会うまではそうでした。

だけどだけど!

このパンプス、本当にスニーカーのようにラクちんで、いい意味でやばい!

どこで買ったの? お値段は? サイズは何センチから?

など、詳しくレビューしていきたいと思います❤️

楽天市場「アウトレットシューズ」で買いました。

ラクに履けるパンプス 安い
ラクに履けるパンプス 安い

私が買ったのは楽天市場の「アウトレットシューズ」です。

実はリピート買いしていて、これで2足目♪

安いのにすごく歩きやすくて、重宝するのです。

汚れても気にならない値段なので、小さなお子様を育てているママにもおすすめです!

フワフワのクッションが衝撃を吸収してくれる!

ラクに履けるパンプス 安い

お値段安いのに、このラクさはなんで!?

そう思ったら、このクッションを見て欲しい!

とにかく、インソール部分がフワフワなの。

高反発のトリプルクッションが使われていて、足にかかる衝撃をかなり吸収してくれていると私は感じています。

滑りにくいアウトソールだから、サクサク歩ける

ラクに履けるパンプス 安い

以前、違う靴を履いている時、アウトソールに滑り止めがなく、ツルツルの床で滑りそうになったことがありました。

それから、アウトソールの滑り止めはしっかりチェック!

このパンプスは、アウトソール全体に摩擦力の強い合成ゴムを使っているので、グリッド力も抜群!

気になる人は注意!スウェード生地が少し毛羽立ってるよ

ラクに履けるパンプス 安い

お値段安いから、気になることもしっかりと書いておこうと思います。

私はスウェード素材を選んだのですが、生地が少し毛羽立っている気がします。

以前色違いを買った時も同じように感じたので、ほぼこの生地感なのかな?と思ってます。

ラクに履けるパンプス 安い

遠目で見ると、全然わからないのですが、近くで見ると少し生地の質が劣るな〜というのが正直な感想です。

まぁ、2,000円なのでこんな感じかな?

お値段に比例するのは仕方ないですよね。

それよりも、楽ちんで汚れても気にならない!という部分を私は推したいなぁっと思います❤️

小さいサイズは21cm〜。気になる人は「アウトレットシューズ」をチェック!

ラクに履けるパンプス 安い
ラクに履けるパンプス 安い
ラクに履けるパンプス 安い
私は21.5cm ランベダーを購入
パンプス詳細

色も豊富にあるし、小さいサイズは21cm〜あるので、小柄さんでも気軽に買える靴だと思います!

しかも送料無料!(記事を書いてる時点なので、買うときは自分で確認をお願いします)

2足目を購入するほど、この靴に魅了されています。

歩きやすいので、ガンガン歩く日はついついこれをチョイスしてしまう・・・

パンプスの常識が覆ると思いますよ♪

気になる方は楽天市場をチェックしてみてくださいね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です