小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

低身長「田中亜希子さん」コラボのトップスを購入!ゆったりシルエットなので体型カバーにもおすすめ!

神戸レタス 口コミ 小柄

小柄が魅力になる。

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは小柄がスタイルアップするためのコツを書いています。

毎日のコーディネートはインスタにアップしているので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!

さて今回は!

小柄インスタグラマー「田中亜希子さん(145cm)」と「神戸レタス」のコラボアイテムを購入!

144cmの私の着用感をしっかりお伝えしようと思います!

まず結論からいうと、良すぎて色違いも欲しいーーー!!

田中亜希子さんって誰? インスタフォロワー29万人の小柄さん!

まず「田中亜希子さんって誰?」という人のために、簡単に説明しますね!

田中亜希子さんは身長145cmという低身長ながら、抜群のファッションセンスで多くの小柄さんの憧れになっている人なのです。

私も大大大ファン!

40代なのに全く40代に見えない可愛らしさと透明感のあるインスタグラマーなのです。

そんな田中亜希子さんと「神戸レタス」のコラボ商品! 神戸レタスはオンラインでの販売で店舗がないのですが、阪神梅田本店の「Sサイズフェスティバル」で出店!

実際に手に取ってみることができました!

阪神梅田本店の「プリンセスショップ」は小柄さんの「サイズがない悩み」を解決しようと、さまざまな小柄イベントを開催してくれてます!

私もそのイベントを盛り上げるため、一緒に活動しているのでぜひインスタをフォローしてくださいね!

阪神梅田本店のインスタはこちら

田中亜希子さんコラボなので、小柄でも着やすいトップスです

そんな低身長の田中亜希子さんが「神戸レタス」と一緒にコラボしたこちらのトップス。

ピチピチしないゆったりとしたシルエットなので、私のような40代女性でも着やすいボーダーです。

小柄 神戸レタス 口コミ
小柄 神戸レタス 口コミ

ボーダーが体にピタっとしてしまうと、太って見えてしまう・・・と困っている女性も多いと思います。

洋服って体にピタピタするよりも、程よくゆとりがある方が痩せて見えますよね。

「ボーダーが苦手」という人でも、このデザインならチャレンジしやすいと思います!

色展開は12色あるので、普段着ない色に挑戦するのもいい!

このトップスの良いところは、色展開が豊富なこと!

お値段が1,990円なので、普段自分が着ないような色に挑戦してみるのもおすすめです!

いつもネイビーや黒など定番色ばかり買ってしまうという人は、春らしい「ペールブルー」や「ライトピンク」にしてみて! いつもと違うコーディネートになるので、新鮮な気持ちで春ファッションが楽しめます。

綿100%なので着心地も◎ 少しシワになるけどノーアイロンでもOK!

小柄 神戸レタス 口コミ
アイロンなしで着てみました

綿100%なので、化学繊維が苦手な人にも着心地が良くておすすめです。

ただ綿はシワになりやすい素材。だけどアイロンはかけたくない! という人も多いと思います。

上の写真は洗ってアイロンなしで着てみた状態です。

これくらいのシワなら、アイロンなしでも大丈夫そう! 気になる人は軽くアイロンをかけてくださいね!

私HappYはMサイズを着用しました(身長144cm、体重41kg)

小柄 神戸レタス 口コミ
小柄 神戸レタス 口コミ

身長144cm、体重41kg(お正月に1kg増えました・・・)の私はMサイズを着用。

正直、サイズを見忘れてしまいMサイズを買ってしまったのです! Sサイズにすれば良かった笑

でも、多少ゆったりなのいいかと自分に言い聞かせています。

小柄 神戸レタス 口コミ

丈は後が少し長くなっています。お尻を隠したい女性にもおすすめなデザインですね!

生地が厚めなので、家でガンガン洗いたい人にも良い!

小柄 神戸レタス 口コミ

生地は厚めです。ペラペラしたTシャツより厚めの方がガンガン気軽に洗えるので、子育て中のママにはもちろん、イージーケアが好きな人にも良い♪

繊維の間にふっくらと空気を含むふっくらとした生地がすっごく可愛いです♪

袖の折り返しが可愛い! 後もVカットされてるのがおしゃれ!

小柄 神戸レタス 口コミ
袖を折り返すと・・・
小柄 神戸レタス 口コミ
裏地のグリーンが見えます!

袖を折り返すと、裏地のグリーンが出るのが可愛い! こんなデザインあまり見たことなくて私は好きです!

小柄 神戸レタス 口コミ

後はVにカットされています。これも素敵ですよね!

チラッとあったかインナーが見えちゃってますが笑

これから春になってインナーがキャミソールやタンクトップになれば、この問題はなくなるかと!

小柄 神戸レタス 口コミ
商品詳細
  • 田中亜希子さんコラボ ヘビーウェイトボートネックプルオーバー
  • 1,990円(記事を書いたときの値段です)
  • 色は12色展開
  • サイズは3サイズ「S」「M」「L」 (私はMサイズを着用 身長144cm 体重40kg)
  • コットン 100%
  • 5,500円の買い物で送料無料
  • >>このトップスを公式サイトで見る!

小柄が着ると可愛いボーダートップス、ぜひチェックしてみてね

小柄 神戸レタス 口コミ
小柄 神戸レタス 口コミ
小柄 神戸レタス 口コミ

小柄インフルエンサー「田中亜希子さん」と神戸レタスがコラボしたボーダートップスをレビューしました。

身幅がゆったりしたデザインなので、小柄ぽっちゃりさんにも似合いそうですよね♪

丈もちょうどよく、後も少し丈が長くなっているのでお尻カバーにも使えそうです!

1,990円という可愛いお値段なので、売り切れているカラーもあるようです。

お早めにチェックしてみてね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です