小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【企業コラボ!】即可愛いが完成するおしゃれスウェットを作りました

大人っぽいロゴスウェット

この記事はこんな内容です
  • 企業(アートワークス)とのコラボでスウェットを作りました
  • 大人っぽいロゴスウェットなので、背が低い女性でも大人っぽく着れます
  • キッズサイズも展開するので、親子でリンクコーデや兄弟姉妹でのお揃いコーデをしても可愛い❤️
HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

夏にTシャツでコラボをしたのですが、冬もスウェットでコラボすることが決定!

「小さいサイズ専門店」ではないので、ゆったり着たい時は大きいサイズを、ジャストサイズで着たい時は小さいサイズを選べます。

着るだけで「即可愛いスウェット」作りました

アートワークスコラボ

「ロゴスウェットって子供っぽくなってしまう」

と思うことがあります。

カジュアルアイテムでもあるロゴスウェット。大人がカジュアルアイテムを着ると「若作り?」と思われるんではないかと、不安になりますよね。

そこで!!

企業とのコラボで今回作ったのは「大人っぽく着れる、ロゴスウェット」です。

「即可愛い!」にこだわり、色はモノトーンのみ。シンプルに仕上げました

親子お揃いで着れるスウェット

大人っぽさを演出するなら「モノトーン」ですよね!

「ホワイト」「ブラック」のみにして、とことん合わせやすさにこだわりました。

キッズサイズも作りました。子供が着ても合わせやすいアイテムに。

兄弟で着れるロゴスウェット

子供たちって走ったりジャンプしたり。

動きやすいパンツスタイルに似合うロゴにしています。

最近は、子供っぽくないキッズアイテムが多いので、カラフルにするのではなく、あえてモノトーンのみに。

デニムにも、大人っぽいピンストライプのパンツにもよく合います。

おしゃれなロゴスウェット
小学6年生の娘 身長147cmくらい 140着用
子供っぽくないロゴスウェット

小学6年生の娘が着た写真がこちら。(サイズ140)

身長は147cmくらいです。ジャストサイズ!

もうワンサイズ大きくてもいいくらいです。

子供っぽくないロゴスウェット
小学4年生の息子 130を着用

小学4年生の息子が着た着画がこちら。

息子の身長がわからず・・・ごめんなさい〜><

でも、普段着ているサイズが130なので、同じように130を着せています。

兄弟で着れるロゴスウェット

親子で着てもOK!違和感のないデザイン

子供と一緒に着れるスウェット

娘と親子で着てみた着画がこちら。

親子で色違いを着ても、すごく可愛いですよね❤️

ロゴスウェットだからこそ、できるリンクコーデです。

親子で着れるロゴスウェット
子供と一緒に着れるスウェット

「普段着より、ちょっとおしゃれ」なシルエットを選びました

親子お揃いで着れるスウェット
親子お揃いで着れるスウェット
親子お揃いで着れるスウェット
親子お揃いで着れるスウェット

大切に着る服ではなく、普段からガンガン着て欲しい・・・

だから、普段着のようにカジュアルで、でも街にも着ていけるようなシルエットデザインにしました。

モノトーンなので、合わせるボトムに迷わない

ロゴスウェット 大人っぽい
大人っぽいロゴスウェット
大人っぽいロゴスウェット

買い物で失敗する時「合うボトムがない」ということが大きな原因だと思います。

「ホワイト」「ブラック」なので、どんな色にも合わせやすいです。

また、大きすぎる柄があると、これも合わせにくい原因に。

今回のコラボスウェットは

「とにかく合わせやすい!」にこだわり、ロゴもシンプルで大人っぽい字体を選びました。

「うん、これなら合わせやすいね!」

を実感してもらえると嬉しいです。

生地は薄め。アウターを重ねてもモコモコしにくいのが◎

アートワークスコラボ

スウェットの生地って、分厚かったり薄めだったり色々あると思います。

この生地は「薄め」なので、アウターを重ねた時にモコモコしない厚さです。

冬はあったかインナーを中に着て、アウターを重ねる着こなしがピッタリ!

ロゴスウェット 大人っぽい

首元もしっかりと閉まっているので、Vネックのように「首が寒い・・・」ということはありません。

マフラーも巻きやすいデザインです。

大人っぽいロゴウェットできました

大人っぽいロゴスウェット

大人っぽいロゴスウェットを企業様と一緒にコラボしました。

ただ着るだけで『大人綺麗目カジュアル』が完成するデザインになってます。

また、キッズサイズも販売することが決定!

子供と一緒に着たり、兄弟で着ても可愛いデザインに仕上げてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です