トップス・ボトムなどアイテムで記事を読む

アクセサリーをつけるのが面倒な人におすすめ!1個で2度おいしいネックレス

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ

【Amazonギフト券3,000円プレゼント中!】

このブログを始めて、丸3年が経ちました!

そこで「いつも読んでくれてありがとう!」の気持ちを込めて、Amazonギフト券3,000円を1名様に抽選でプレゼント!

Amazonギフト券は、お互いの名前や住所を知らせることなくプレゼントできるので、今までのプレゼント企画でも喜んでもらえました^^

プレゼントの応募方法はこちらの記事を読んでくださいね^^

ーーー

イヤリングやネックレス、バングルなど、アクセサリーが大好きなHappY(ハッピー)です。

 

朝、時間がなくて「あー!今日もこの服でいいや!」とお出かけしてしまう人におすすめなアクセサリーを紹介したいと思います!

それは、1個つけると2度おいしいネックレス!

時間がない人こそ、こんなお得なネックレスを持っていると超便利なんですよ^^

 

2019年夏は、ネックレスの重ね付けが気になる!

子育て中 ネックレス おすすめ
>>【Un】ナチュラルパールロングネックレス

 

この夏、気になるのが「ネックレスの重ね付け」。

Tシャツ1枚で過ごす夏こそ、アクセサリーをつけるだけで雰囲気が変わるので色々なテイストのアクセサリーでアツイ夏を楽しみたい!

 

今回私が購入したのは、「レスブリス」のロングネックレス。

1個つけるだけで、2個のネックレスをつけているように見えるお得なネックレスなんです^^

 

正直、忙しい朝に2個もネックレスを重ね付けするのは面倒! という人も多いはず!

そんな時でも、1個つければ2個も重ね付けしているように見えるネックレスは『時間の節約にもなるのにオシャレは2倍』なアクセサリーなんです!

 

 

今回購入した「レスブリス」ってどんなブランドなの?

レスブリス

>>レスブリス

 

今回、2連ネックレスを購入した「レスブリス」について、わかりやすく紹介したいと思います。

レスブリスは、子育て中のママでも快適につけれるアクセサリーを提案するアクセサリーショップ。

「子供が引っ張ったら危ないから」

「ママになってからアクセサリーは諦めてた」

 

そんな子育てに奮闘しているママでも、毎日オシャレにアクセサリーを楽しんでほしい! という気持ちで立ち上がったアクセサリーブランドです。

 

オーナーである住野さんも、子供2人を育てるママ。

同じママだからこそわかる目線で、アクセサリーを提供してくれているショップなんですよ^^

 

レスブリスのカジュアル妹ブランド「Un(アン)」

un

私が購入した2連ネックレスは、レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のもの。

「Un(アン)」は子育てが落ち着いて、アクセアリーを子供に引っ張られることがなくなったママにピッタリのブランド。

カジュアルで可愛いデザインが豊富で、普段使いできるアクセサリーが人気です。

また、品が良く高見えするのも30代40代にピッタリな理由なんです^^

 

スポンサードリンク

【Un】ナチュラルパールロングネックレス

レスブリス ママにおすすめのアクセサリー

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ

淡水パールとゴールドチャームがテイストミックスされたこちらのネックレス。

淡水パールは短く、ゴールドチャームは長めにデザインされていて、1個つけると2個のネックレスを重ね付けしているように見えるロングネックレスです。

 

ゆらゆら揺れる動きが美しいゴールドチャーム

ママにおすすめのアクセサリー

長い方のネックレスには、扇のようなゴールドのチャームがついています。

これはゆらゆらと揺れるタイプなので、動くたびに太陽の光を色んな角度から受けて綺麗に見せてくれます。

 

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ

短い方のネックレスには淡水パーツが飾られています。

白が入ることで、爽やかさもプラスされますね。

 

自分の好みや服に合わせて、長さ調節可能

レスブリス ネックレス 口コミ

服のデザインや、自分の好みに合わせて長さ調節もできます。

 

持っているトップスに合わせてみました

カジュアルな白Tシャツと合わせてみた

レスブリス ネックレス 口コミ

カジュアルなTシャツに合わせる

私の持っているTシャツやトップスと合わせてみました。

 

まずはカジュアルな白いTシャツ。

白にゴールドは綺麗に映えて素敵ですね!

逆に淡水パールは同色のため見えにくくなりました。

 

オレンジのオフショルダーと合わせてみた

子育て中 ネックレス おすすめ

次はオレンジのトップスと合わせてみました。

シンプルなトップスだからこそ、ロングネックレスがアクセントをくれてすごく可愛い!

 

腕にデザインのある、黒いトップスと合わせてみた

レスブリス ネックレス 口コミ

次は腕にチュールがデザインされている黒トップスと合わせていました。

腕にデザインがあり華やかなので、ボトムはシンプルにしたほうがよさそう!

 

 

スポンサードリンク

レスブリスは、お手頃価格で『高見え』を追及している

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ

「子育て中は、本物のダイヤやゴールドを付けると落としたり壊したりしてしまいそう」

と、本物をつけるのを躊躇してしまいがち。

 

だからこそ、お手頃価格で高見えするアクセサリーをママのために作っているレスブリス。

デザインには「高見えする」ことにこだわっているんだとか。

 

私はネックレスの他に、ブレスレットも愛用しています。

小柄で手首が細く、一般的なブレスレットが大きくてストレスになる人でも、レスブリスなら自分サイズで作ってもらえるので可愛くつけることができます。

また、お風呂や食器洗いでも外すことなく、ずっとつけっぱなしなので「いちいち外すのが面倒!」というママでも楽しむことができるんですよ^^

 

壊れても大丈夫! 永久保証つき

レスブリス 口コミ

レスブリスでは、日常使いで万が一破損してしまっても大丈夫なように、永久保証カードが同封されています。

アフターサービスがあるので、子育て中にもし壊れてしまっても、無料で直してもらうことができます。

お直しは1度だけではなく、何度でも可能。

 

1個で2度おいしい、ロングネックレス まとめ

子育て中 ネックレス おすすめ

1個のネックレスに2個のチャームがついた、重ね付け風ロングネックレスを紹介しました!

夏はTシャツ1枚で過ごすことが多いので、色んなテイストのアクセサリーで私はオシャレを楽しみたい!

 

レスブリスのネックレスは本物を使っていないのに高見えするので、子育て中ママにピッタリ!

私はブレスレットも愛用しています!

 

忙しい朝でも、1個つけるだけで重ね付けしているように見えるので、めっちゃ可愛くておすすめです^^

 

スポンサードリンク

私も小柄だよ~!っていう人は、ぜひフォローお願いいます!

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ身長144cmのHappY(ハッピー)です! ぜひ、Instagram、ツイッター、Facebookのフォローをお願いします^^♪      

「SNSよりLINE派!」というあなたは、LINE登録をしてね♡
ブログ更新したよ~をお知らせします!


友だち追加

ファッションブロガー集結 ブログ村

今日も読んでくれて本当にありがとうございます!
「小さいサイズ」「大人カジュアル」気になる方をポチっとしてね♪
この1ポチでランキングの順位が決定!私の「更新がんばる♪」のパワーになります^^♪

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

ファッションシーン別 記事検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です