小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

スカーフの結び方で困ってない?結ばなくていいスカーフがオシャレで超便利!

結ばなくていいスカーフ

こんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

突然だけど

「スカーフを結ぶのが苦手」

「そもそも結び方がわかんないから持ってない!」

という人いませんか?

スカーフってさらりと巻いてる人を見るとオシャレですよね!

なのに、いざ自分が巻いてみると、なんだか似合わない気がする! 結び方が変な気がする! ってソワソワしてきます(笑)

そんな時、ネックレスのようにサラリと付けれるスカーフが超簡単で、しかも洋服の雰囲気を変えてくれるので1個持っておくと便利なんですよーー!

私が買ったのは、たまたま通りすがりのセレクトショップ

結ばなくていいスカーフ

この「結ばなくていいスカーフ」を買ってから、劇的にスカーフを付けるのがラクになりました^^

「白いTシャツにデニム」という、普通のコーディネートだけど、サラリとスカーフを垂らすだけで雰囲気が変わります^^

このスカーフは細長いデザインで、真ん中にリングがついています。

付ける時はネックレスと同じように、頭を通すだけ!

結ばなくていいので、ネックレス感覚でつけれるんです^^
忙しい朝でも、簡単につけることができます。

同じようなタイプのスカーフをa.v.vで発見!



ネットサーフィンしていると、同じようなタイプのスカーフを発見しました^^

秋冬も、タートルニットの上からつけるだけでイメージがガラリと変えられて、大活躍間違いなし!!

いつもネックレスばかり~って人は、こんなスカーフもいいんじゃないかな♪



色:ネイビー・ブラックの2色展開

値段:2,490円(+税)

 

残りあとわずかなので、気になる人は公式サイトをチェックしてみてね^^

リングモチーフ付きスカーフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です