小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

『センスオブプレイス』で買ったバングルが神!細見えしてサイズも小柄にピッタリ!

低身長な女性 コーディネート

みなさんこんにちは^^
身長144cmのHappY(ハッピー)です!

最近、コーディネートすることがとっても楽しい♡

そんなこんなで、今日のコーディネートを載せたいと思います^^♪

身長144cm 39歳 春のコーディネート

低身長な女性 コーディネートこのトップスは、娘が「お母さんに似合いそう!」と選んでくれたもの。

自分では絶対に選ばない(似合わないと思って)んだけど、意外と着てみると好評だったりする^^

アクセサリーはゴールドで統一感を出しました!

低身長な女性 コーディネート低身長な女性 コーディネートイヤリングとバングルはゴールドにして、統一感をだしました!

このアクセサリーがめっちゃ優秀で、さっそくお気に入りに♡

プチプラで可愛いデザイン豊富な『センスオブプレイス』で購入!

センスオブプレイス

このバングルとイヤリングは『センスオブプレイス』というショップで買いました^^♪

このショップ、トレンドも盛り込みながらプチプラで可愛くてとってもお気に入りのショップです♡

とくにバングルは手首細見えで超おすすめ!

低身長な女性 コーディネートとくにこのバングル!

手首に通した後、キュキュキュっと手首に沿うようにサイズ調節できるので、「手首が細くてサイズがない~」という小柄ちゃんでもバッチリ♪

また、「手首が太い」とお悩みの人でも細見えするので、めっちゃ優秀です!

ネットで同じのを探してみたんだけど、公式サイトにもZOZOTOWNにもなかったの・・・

もしショップが近くにあったら、ぜひぜひ覗いてみて^^♪

センスオブプレイス ショップ一覧

ファッションが大好きだから、同じ小柄なあなたに楽しいことを届けたい!

低身長な女性 コーディネート身長が小さくて、いつも素敵に着こなす高身長の友達が羨ましかった私。

どれを着てもバチっと似合う友達たちを横目に、私はいつもサイズが合わず悔しい思いをしてきました。

それでもファッションが大好きで、小柄だってファッションを楽しんでいきたい!と思い、このブログを始めました!

自分が「オシャレ」だなんて思ったことはないのだけれど、自分の買ったもので、すごくよかった物や、サイズが小柄ちゃんでも着やすいものは、このブログでどんどんシェアしていきたいと思います^^♪

今日も読んでくれて、ありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です