小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

身長145cmのインスタグラマー田中亜希子さんコラボを買いました!プチプラ好きの人向け!

小柄ブロガー

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

小柄の憧れといえば、身長145cmの小柄インスタグラマー「田中亜希子さん」。

天使のようなキュートさで、田中亜希子さんが着た服がめっちゃ欲しくなります。

今回、田中亜希子さんと神戸レタスのコラボ商品を買ってみました!

お値段安いのに、めっちゃ可愛くて♪

プチプラ大好きな人におすすめなトップスです

田中亜希子さんとは?

田中亜希子さんは身長145cmと小柄ながら、抜群のセンスでインスタグラマーとして活躍している女性です。

年齢も40代なのに、お肌もツルツル!

めっちゃ憧れなんですよ^^

田中亜希子さんと神戸レタスコラボプルオーバー

神戸レタス 田中亜希子
商品詳細

今回買ってみたプルオーバーがこちら!

プチプラなので、思い切って「白」を選びました。

白って高い服、なかなか買えないですよね・・・ミートソースや醤油をこぼしたら一瞬で終了・・・

なので白はプチプラって決めているんです^^

神戸レタス 田中亜希子

このプルオーバー、後ろ姿がめっちゃ可愛いんです♪

後ろがVになっているんですよ♪

シンプルなデザインだけど、後ろ姿にポイントがあるってところがめっちゃオシャレです。

神戸レタス 田中亜希子

生地もしっかりしていて、ちょっと肌寒い日や、梅雨の寒さ戻りの時にも良さそう!

真夏はちょっと暑いかな〜^^♪

春、初夏、秋にめっちゃ重宝しそうです!

▼画像クリックでショップに飛べます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です