小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

コラボTシャツのシルエットを詳しく写真に撮ってみました

コラボTシャツ HappY

HappY(ハッピー)

当ブログを読んでいただいている方に、色々と意見を聞きながら完成した、企業様とのコラボTシャツ。

シルエットが分かりやすいように、横や後ろなど写真を撮ってみました♪

たくさんのご注文をいただいた、コラボTシャツ♪

色違いで2色買ってくれた方もいて、本当にありがとうございます!

 

大人が着ても子供っぽくなりすぎないロゴTを目指しました。

また、綺麗なシルエットを選んだので、喜んでいただけると嬉しいです♪

 

服の印象を決める首回りは、詰まりすぎず、広すぎないバランスで。

インスタグラマー HappY Tシャツ
首は詰まりすぎず、すっきりとしたシルエット

まずは首回り。

ネックラインが詰まっているとカジュアルになるので、適度に開きのあるデザインを選びました。

逆に広すぎると、かがんだ時に下着が見えてしまいます。

広すぎず、詰まりすぎない感じが好きです♪

 

 

GSサイズを着用した丈感 ピッタリしすぎない

インスタグラマー HappY Tシャツ
身長144cm 体重40kg GSサイズを着用

Tシャツを着て、インせずにそのまま着てみた写真がこちらです。

小柄ブロガーのプロデュースだけれど、形はシンプルに。

体にフィットしすぎないシルエットにしました。

 

本当は、もっとゆとりのあるシルエットにしようと思ったのですが、皆さんにアンケートを取った時

「シンプルがいいです〜」という声が多かったので、やっぱりシンプルに綺麗なのが一番だよね! とこのシルエットを採用しましたよ♪

後ろからのシルエット写真

インスタグラマー HappY Tシャツ
後ろからのシルエット 丈も短すぎず長すぎず

後ろからのシルエットの写真がこちら。

ユニクロのTシャツ「ユニクロU  Sサイズ(WOMAN) 」と比べると、身幅が少しゆったりとした作りになっています。

MEMO

【ユニクロU  Sサイズ】 身幅 35cm

【コラボTシャツ GSサイズ】 身幅 43cm ユニクロよりゆったりしてます

 

 

ユニクロのSサイズはピッタリしすぎ! という人にちょうどよく着れるのではないかな〜?と思います♪

 

 

横からのシルエットもわかりやすく写真にしました

インスタグラマー HappY Tシャツ

横からのシルエットもわかりやすく写真にしました。

気になる二の腕の部分ですが、袖丈は「ユニクロU(WOMAN)」のTシャツのS、Mサイズと同じサイズ感です。

長すぎず、短すぎない、一般的なシルエットになってます。

いつもユニクロでメンズのSサイズを買っているよって人は、GLサイズがおすすめ!

インスタグラマー HappY Tシャツ
私が着ているのはGSサイズ。メンズのようなゆったり感がいい人はGLがおすすめ

「私はゆったりしたシルエットが好きで、ユニクロのTシャツは【メンズ Sサイズ】を買っています」

お客様から、こんな声をいただきました。

 

ゆったりと着たいという人は、GLサイズがおすすめ!

“ユニクロUのメンズ Sサイズ“と、サイズ感がよく似ています。

MEMO

【ユニクロU メンズSサイズ】 身丈66cm 身幅50cm 袖丈20.5cm

【コラボTシャツ GLサイズ】 身丈65cm 身幅49cm 袖丈18cm 

ライトベージュ、GMとGLサイズ売り切れました。

インスタグラマー HappY Tシャツ
ベージュはSサイズのみ在庫あり。GM,GLサイズは8月に再販します

こちらの「ライトベージュ」ですが、GMサイズとGLサイズが売り切れてしまいました。

次の再販は8月になるそうです。

ベージュも人気色だったので、めっちゃ残念><

GSサイズで合う人は、ベージュもめっちゃ可愛いのでおすすめです!

 

一番の人気は「スミ色」 秋にも着れる色です。

インスタグラマー HappY Tシャツ

「真っ黒よりは涼しく、秋にも着れる色合いがいい。」

そう思って選んだのが「スミ色」です。

 

秋冬にロゴTを着てみた感じが分かるように、冬用のスカートとコーディネートしてみました♪

 

私が「この色がめっちゃ可愛い♪」と推しているのもあって、ダントツで「スミ色」が人気です。

真っ黒でもなく、グレーでもない。

このアンニュイな感じがすごく可愛いので、気になる方はチェックしてみてくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です