小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【激カワ!】お友達がコラボTシャツをコーディネートしてくれました!

HappYコラボTシャツ

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

販売開始!小柄ブロガーHappY(ハッピー)プロデュースのTシャツが完成しました!」でも書いたように、企業と小柄ブロガーである私のコラボTシャツをこの夏から販売しています。

嬉しいことに、たくさんの小柄さんが購入してくれましたよ〜!

しかもしかも!

1枚だけではなく、色違いで購入してくれた方も!

「スッキリしたデザインで、いろんな服に合わせられる!」

「Tシャツだから、真冬以外はずっと着られるからいいね!」

など、嬉しいお声をいただいております。

今回、私のお友達「まりちゃん」がコラボTシャツを購入してくれました。

そして、とっても可愛くコーディネートしてくれたので、皆さんにみて欲しくて❤️

シェアしたいと思います!

身長158cm 普通身長のまりちゃんがコラボTシャツを着てくれた

HappYコラボTシャツ
158cm Girls-Mサイズを着用

お友達のまりちゃんが着てくれているのは、「Girls-M」サイズです。

半袖のTシャツだけど、まだ暑い10月なら半袖もがんがん着れます。

こんなふうにジャケットのインナーとして合わせても可愛いですよね!

ロゴが小さめなので、コーディネートの邪魔になりません❤️

HappYコラボTシャツ

ハットを被った姿も、カッコカワイイ〜♪

HappYコラボTシャツ

ジャケットを脱いで、Tシャツにスカーフを巻いたコーディネートがこちら。

品の良いスカーフがいいアクセントになって、素敵な大人女性コーデが完成していますよね^^

身長が高い人でも着られるデザインをチョイスしました

HappYコラボTシャツ

コラボTシャツは「小柄が着てもスッキリ見える」というのを第一に考えました。

だけど「小柄限定」ではなく、背の高い人も着ることができるデザインです^^

整理収納アドバイザーとして広島 尾道市で活躍しています!

HappYコラボTシャツ

まりちゃんは「整理収納アドバイザー」や「ライフオーガナイザー」の資格を取得し、お片づけのお仕事を「広島 尾道市」で行っています。

優しくて笑顔が素敵な女性です❤️

お片付けの方法をアメーバブログで発信しているので、ぜひ読んでみてくださいね!

身長144cmが着てみた写真はこちら

インスタグラマー HappY Tシャツ
人気色「スミ」
インスタグラマー HappY Tシャツ
サイズは 「Girls-S」サイズ
インスタグラマー HappY Tシャツ
ロゴは大人女性に似合うデザインに。
インスタグラマー HappY Tシャツ
ライトベージュが密かな人気
インスタグラマー HappY Tシャツ
コーデを邪魔しない「バニラホワイト」

身長144cmと、超小柄な私の着画がこちら。

6色展開で、一番人気の色が「スミ」です。

「スミ」は黒でもなくグレーでもない、そのアンニュイな感じが人気の秘密なんですよ❤️

詳しいTシャツの記事は、こちらの書いているのでぜひ読んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です