小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ウネりパサついた髪がキレイしっとりに!週2回のスペシャルケアで艶々になったよ

H2 ONEST(エイチツーオネスト) アフター写真

この記事はこんな内容です
  • ウネりパサついた髪の毛が、H2 ONEST(エイチツーオネスト)で艶々に!
  • 難しい手入れではなく、不器用な私でもできた!
  • 毎日のトリートメントを変えるだけ! この艶すごい!

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

毎日のコーディネートをインスタにアップしているので、そちらも見てくださいね。

さて、今回は「髪」のお話。

すっっっっっっっごく髪が艶々になるヘアトリートメントをお試しさせていただきました。

うねってパサついていた髪がかなり改善されて、艶々になりましたよ!

これ、1回使うだけでかなり実力を実感すると思います!

まずはビフォーアフターを見て欲しい!

何はともあれ、見て欲しいのは「ビフォーアフター」です。

まず普段の髪質がこれ。

H2 ONEST(エイチツーオネスト) ビフォー
普段の髪
H2 ONEST(エイチツーオネスト) ビフォー
普段の髪

乾燥からのパサツキが気になる年頃です(42歳)

くせ毛もあるので、雨の日など湿気の多い日はうねって大変なのです。

だけどだけど!

H2 ONEST(エイチツー オネスト)を使った日は・・・

H2 ONEST(エイチツーオネスト)
H2 ONEST(エイチツー オネスト)を使った日
H2 ONEST(エイチツーオネスト)
H2 ONEST(エイチツー オネスト)を使った日

髪が艶々なり、くせ毛も軽減!

いつものトリートメントを変えるだけ^^♪

詳しく使用感や感想をお伝えしたいと思います。

H2 ONEST(エイチツー オネスト)は水素と熱の力で髪を潤す

H2 ONEST(エイチツーオネスト) 水素パウダー

白髪が生え始め、カラーは必須の私の髪。

髪に良くないとはわかっているものの、ヘアカラーを止めるわけにはいきません。

しか〜し!

今回お試ししたH2 ONEST(エイチツー オネスト)は髪内部からダメージを補修して、潤いを閉じ込めてくれるんです^^

潤いのある髪は、カラー保持力も高くなるので綺麗な色を保つ効果もあるんだとか。

H2 ONEST(エイチツー オネスト)公式サイトより
H2 ONEST(エイチツー オネスト)公式サイトより引用

髪のダメージである「OH」に高濃度水素「H」を髪に浸透させることで、「OH」と「H」が結びつき「水(H2O)」になるという仕組み。

しかもこのトリートメント、熱の力でさらにパワーアップするので、ドライヤーやアイロンなどの熱でさらにサラツヤになるというワケ。

「ドライヤーやヘアアイロンは髪に悪い」というのを逆の発想で「熱が加わることで綺麗になる」という斬新な発想なのです。

H2 ONEST(エイチツー オネスト)を実際に使ってみたよ

H2 ONEST(エイチツーオネスト)
毎日使うトリートメント

では、私が実際に使ってみた感想を詳しく書いていきたいと思います!

こちらがH2 ONEST(エイチツー オネスト)の「トリートメント」です。

白いパッケージ、チューブタイプのシンプルなデザイン。

いつも使っているトリートメントをこれに変えればOK!

シャンプーの後にこのトリートメンを塗り、お湯で流します。(5〜10分ほど浸透させて流すとより効果的)

スペシャルケアの日(週1〜2回)

H2 ONEST(エイチツーオネスト) 水素パウダー
水素パウダー 週1〜2回のスペシャルケア

こちらは「水素パウダー」です。

なになに? 水素パウダーってなに?って思いますよね。

この水素パウダーがすごいのです!

水素が髪の中の「ダメージ」と結合することで潤いを閉じ込めてくれます。

これは「スペシャルケアの日」に使います。週に1〜2回程度、トリートメントにこのパウダーを混ぜて使います。

H2 ONEST(エイチツーオネスト) 水素パウダー
トリートメントに水素パウダーを馴染ませて使います
H2 ONEST(エイチツーオネスト) 水素パウダー

トリートメントに水素パウダーを混ぜて、髪に浸透させていきます。

5〜10分程度、髪に浸透させた方がより効果があるので、ぜひゆっくりお風呂に入れる時に水素パウダーを使ってくださいね。

スペシャルケアの日は、しっかり熱を通す

水素パウダーを使った日は、しっかり熱を通すのがおすすめです。

ドライヤーで髪を乾かしたあと、セットでついてくる「ストレートヒートブラシ」で熱を加えてサラツヤにしていきます。

H2 ONEST(エイチツーオネスト) ストレートヒートブラシ
熱を通すことで、ツヤがさらにアップします

ストレートヒートブラシを使った髪の毛は、かなり艶々になっているのがわかりますか?

これ、本当に綺麗に髪がまとまっていくので、感激しますよ〜^^

ヘアアイロンがある人は、ヘアアイロンでも大丈夫です。

ストレートヒートブラシとは?

H2 ONEST(エイチツーオネスト) ストレートヒートブラシ
H2 ONEST(エイチツーオネスト) ストレートヒートブラシ
H2 ONEST(エイチツーオネスト) ストレートヒートブラシ

「ストレートヒートブラシ」とは、ヘアアイロンとブラシが一緒になったようなアイテムです。

ブラシが暖かくなり、とかすだけで髪がストレートに艶々になるのです。

ヘアアイロンが苦手な人にめっちゃおすすめで、H2 ONEST(エイチツー オネスト)のトリートメントにセットとしてついてきます。

H2 ONEST(エイチツーオネスト) ストレートヒートブラシ

電源を入れるとブラシがだんだん熱くなってきます。

この熱を利用して、トリートメントと水素パウダーがしっかりと髪に浸透していくように促すんですよ。

H2 ONEST(エイチツーオネスト) ストレートヒートブラシ

ブラシで髪をとかすように、ブラッシングしていくだけでOK♪

髪がだんだんとストレートになっていくんですよ。

定期コースだと27%OFFで購入できます

H2 ONEST

「一回の購入」と「定期コース」があり、定期コースは27%OFFで購入することができます。

13,750円(税込)が、9,955円(税込)です。これはストレートヒートブラシがついているお値段です。

定期コース2回目からは、トリートメントと水素パウダーが「7,480円(税込)」で送られてきます。

HappY
HappY

定期コースの場合、継続回数の縛りがないので「自分には合わない」と思ったら、次回お届け日の10日前までに手続きすればOKです。

2020年に販売開始、現在350店舗のヘアケアサロンで導入

H2 ONEST(エイチツーオネスト) アフター写真
H2 ONEST(エイチツーオネスト) アフター写真

2020年から発売され、2021年現在で350店舗のサロンでこのH2 ONEST(エイチツーオネスト)が導入されています。

私はかなり使い心地が良く、しばらく続けてみようかなと思ってます^^♪

H2 ONEST(エイチツーオネスト) ビフォー
いつものトリートメント
H2 ONEST(エイチツーオネスト) アフター写真
H2 ONEST(エイチツーオネスト)のトリートメントのみ
H2 ONEST(エイチツーオネスト)
H2 ONEST(エイチツーオネスト)スペシャルケア日

H2 ONEST(エイチツーオネスト)使った感想まとめ

H2 ONEST(エイチツーオネスト) アフター写真
H2 ONEST(エイチツー オネスト)
H2 ONEST(エイチツーオネスト) 水素パウダー

美容院に行く時間がない人や、子育て中で美容院に行けない人、サロンに行くより自宅で簡単にケアしたい人にはすごくおすすめです!

特に難しいヘアケアではなく、いつものトリートメントをこれに変えるだけ。

スペシャルケアの日は、水素パウダーを混ぜ、髪を乾かした後にヒートブラシで熱を通すだけです。

本当に簡単なので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

こんな人におすすめ

・美容院にいく時間がない

・最近ウネリが気になっている

・家でトリートメントをしても、パサツキが改善されない

・子供が小さくて、美容院でスペシャルケアができない

・パーマやカラーで髪が傷んでいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です