>>「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

田中みな実さんが「薄毛治療を始めたよ」と告白したんだって!すごいと思わない!?

田中みな実 薄毛治療

人気フリーアナウンサーの田中みな実さんが、薄毛治療を開始いたことをラジオで告白しました。

14日放送のパーソナリティを務めるラジオ「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ/毎週土曜、よる6時30分)という公の場で伝えたみたいなんです。

薄毛治療を始めたきっかけは、雑誌の撮影で光を当てた時に、髪の毛の分け目部分が薄く映ったようなのです。

メイクさんが分け目部分に「トントン」と黒い粉を塗ったんだって。

「薄くなってきたのかも・・・」

そう悩み始めると止まらなくなって、すぐに薄毛治療を始めたんだとか。

そんなことを堂々と公の場で言える田中みな実さん。

これからも「薄毛治療にいくらかかったよと、伝えていこうと思います!」と言ってたみたいなのです。

薄毛って女性にとってはすっごい悩みですよね。

最近はストレスで40代からでも薄毛になることも。

私も一度、主人と娘に「ここの部分、薄くない!?」と言われて、かなりショックだったのです。

人になかなか言えない、でも見た目にわかる。

どこに相談すればいいのかわからない。

ぜひ、田中みな実さんの影響力で、薄毛に悩む女性も堂々と人に相談できるようになるといいですね!

ちなみに私も「育毛体験」にいったことがあります。

RESALON(アールイーサロン)大阪 育毛コース

アールイーサロンという、芸能人も通うサロンです。

丁寧に相談に乗ってくれ、押し売りもないので、薄毛に悩んでいる人はぜひこの記事を読んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です