読者の方の感想はこちらから♡

モデルSHIHO(しほ)さんが使っているヘアケアを実は私も愛用中!

ミネコラでツヤツヤ

みなさんこんにちは^^

今日はモデルSHIHO(しほ)さんが愛用しているヘアケアを、恐れ多くも私も愛用しています^^;というお話です。

実は先日、美容院に行った時、スタイリストさんから

「え!?HappY(ハッピー)さん、髪がむっちゃキレイだけど、何かしたの!!??」

と驚かれました^^♪

寝起きのままの状態で、セットしたわけでもないのに、です。
確かに最近「すごく髪が綺麗になったな~」って私自身も実感!

モデルのSHIHO(しほ)さんも愛用しているだけあって、お値段高めだけど、それ以上の価値があるので毎日愛用しています!

SHIHO(しほ)さんがテレビでも紹介してました!

ミネコラ しほさん紹介

先日フジテレビ系列「もしかしてズレてる?」でモデルのSHIHO(しほ)さんが、あるヘアサロンを紹介されました。

>>「もしかしてズレてる?」で紹介されている動画はこちら(8分頃からサロン紹介が始ります)

そのサロンは「RESALON(アールイーサロン)」という東京にあるサロンなんですが、SHIHO(しほ)さんのリクエストにもこたえられないほど、予約がとれないヘアサロンなんです。

モデルと言えば、常に『美』を意識し、それが仕事につながる世界。
値段が高くても、効果があるものならそれに投資するモデルがほとんどです。

しかもSHIHO(しほ)さんは、長年トップモデルとして活躍し続けているモデル。

その予約が取れない「RESALON(アールイーサロン)」の施術が、自宅で簡単にできるヘアケアを私が愛用しているのです^^

SHIHO(しほ)さんもそのヘアケア愛用しているそうなので、今日はそれがどんなものなのか詳しく書きたいと思います!

ちなみに、普段のシャンプーをこれに置き換えるだけなので、そんなに手間ではありません。

家で簡単にサロンのヘアケアができる! ミネコラ

ミネコラ 使った感想

こちらがそのサロンのヘアケアを自宅でできる「ミネコラ

初めてミネコラに出会ったのは、モニターとしていただいたことがきっかけでした。
初めてミネコラを使ったときの写真がこちら↓↓

ミネコラ ビフォーアフター

1回使っただけで、この仕上がりの違い!!

ツルンとして、びっくりするほど髪がウルツヤになったのです!!

その時の感想はこちらの記事に詳しく書いてます^^

>>【激変写真!】こんなに変わるの!?髪質がサラツヤになるミネコラパーフェクト3の口コミ

スポンサードリンク

やっぱりミネコラがすごい! 定期購入を決意!

ミネコラパーフェクト3 口コミこのシャンプーの良さは、本当にすごい!! と思いながらも、なかなか定期購入する勇気がでませんでした。

それはやっぱり『値段』ですよね・・・

1万円は正直きつい・・・

そこで、ドラッグストアに売ってある市販のシャンプーに戻ったのですが、やっぱりミネコラの良さを知ってしまうと、もう無理!

とりあえず、「嫌になったらやめればいいや!」 と思って、勇気をだして定期購入を始めました!

熱によってダメージをうける髪…逆に熱によって髪が綺麗になる仕組みに着目!

ミネコラパーフェクト3 髪質改善

1回使っただけで、どうしてこんなにも髪が綺麗になるのかを簡単に説明しますね^^

普通、髪はドライヤーなどの熱や、パーマ、カラーリングによってダメージを受けます。

ドライヤーなどの熱により、髪の内側には悪玉活性酸素「HO」が発生します。
それにより、ゴワゴワになったりキシんだり、枝毛や切れ毛の原因になるのです。

その髪にとってキシみの原因になるHOをミネコラは水に変え、髪の内部から潤いを与えているのです!

ミネコラは水素ケア! 濃密水素が髪の中で水分に変わる!

ミネコラパーフェクト3 使い方

ミネコラを使う時に使う、1番目に使うのが上の写真「濃密水素」です。

ミネコラパーフェクト3 使い方

泡で出てくるので、この水素を髪に付ければOK!

発生した悪玉活性酸素「HO」に水素「H」を加えることで水分「H2O」に変化します!!

本来、『髪に悪影響をあたえる悪玉活性酸素を水素と結びつける事で髪に潤いを与えるというワケ!!』

ミネコラでツヤツヤ

毎日使い続けるうちに、どんどんウルツヤ髪になってくるんです!

使う順番が分かりやすいように『01⇒02⇒03』と書いてあるので、使い方が難しいということはありません。
ふだん使っているシャンプー&リンスをミネコラに変えるだけでOK!

ミネコラパーフェクト3 口コミ

スポンサードリンク

熱をしっかり与えることが大切!

ミネコラパーフェクト3 使い方

「髪のためには良くない」と思われてるヘアドライヤーやヘアアイロン。

ミネコラを使う場合、しっかりと熱を加えることでより髪の内部に潤いが発生します

なので、髪を洗ったあとにドライヤーでしっかり乾かした後、ヘアアイロンでさらに熱を加えるとすっごく髪が綺麗になります!

私はなかなかヘアアイロンまでする時間がないので、ドライヤーでしっかり乾かす程度にしてますが、それでも髪はすっごく綺麗になりました!!

定期コースも2種類あります!

ミネコラパーフェクト3 髪質改善

 

気になる定期コースですが、12/25までの期間限定コースが始っているようです。

ミネコラは通常14,000円なのですが、「9,800円×3連続」 という期間限定コースが先着100名で12/25まであるそうです。

この限定コースにすると、ストレートアイロンorカールアイロンがプレゼントされます^^

1ヶ月毎の配送なので、3ヶ月続けて、ミネコラの良さを実感して欲しい! というコースです。

 

「まずは1度使ってみたい」という人は、「初回のみ9,800円」というコースもあります。2回目からは11,900円になります。

定期解約のしばりがないので、気にいらなければいつでも解約できるコースです。

どちらも通常14,000円するものが定期購入だと9,800円で使えるのでお得ですが、気に入らなかった場合は解約しなくてはいけないので、そこは注意が必要です!

▼詳しいコース内容はこちら▼

ミネコラ

モデルのSHIHO(しほ)さんも愛用のミネコラ!髪を美しくしよう!

モデルSHIHO(しほ)さんも愛用しているミネコラ。

私も正直、定期コースはお値段が高くて勇気がでなかったのですが、毎日使い続けていると髪がしっとりツルンと変わってきました!

 

髪がパサついて上手くまとまらない人は、ぜひ一度使ってみてくださいね^^
定期コースが安いのでおすすめですが、気に入らなかった場合は解約するのを忘れずに!

▼購入はこちら▼

ミネコラ

スポンサードリンク

ファッションブロガー集結!


▼小柄なブロガーはこちら▼
小さいサイズランキング

▼ママファッションブロガーはこちら▼
30代ママファッションランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です