小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

リニューアルする阪神百貨店で「小柄向けコーディネートアドバイス」します!10月8日(金)13時30分〜

阪神リニューアルオープン

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

インスタには日々のコーディネートをアップしているので、こちらもチェックしてくださいね!

今回は小柄女性に嬉しいイベントのお知らせです♪

10月8日(金)、7年間の建て替え工事を終わらせ、大阪梅田にある阪神百貨店がリニューアルオープンいたします!

そのオープン日に、小柄スタイリストである私も「コーディネートアドバイス」をさせていただけることになりました♪

新しい店内を楽しみながら、私にも会いに来てもらえると嬉しいです!

阪神リニューアルオープン
イベント詳細

・ライフ&ファッションスタイリスト HappY(ハッピー)によるコーディネートアドバイス

・10月8日(金) 13時30分〜15時

・4階 サイズワールド プリンセスショップ内

予約は不要

・Sサイズは10ブランドが並ぶ

プリンセスショップは小柄にぴったりのサイズ展開の服がたくさんあります。

「サイズがない!」「身長が低くておしゃれができなかった!」という悩みも解決できますよ〜♪

身長144cmだけどファッションのプロとしてバランスの良いスタイリングを追求しているHappY(ハッピー)のコーディネートアドバイス、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!

阪神百貨店のリニューアルオープンは各メディアも注目!

阪神リニューアルオープン
画像は「流通ニュース」より引用
阪神リニューアルオープン
画像は流通ニュースより引用

ストアコンセプトは、「毎日が幸せになる百貨店 live in clover everyday」で、お客の「毎日の幸せ」がきっと見つかる、ライフスタイルや嗜好性で編集されたフロアを展開するのだそう!

私も打ち合わせで、何度も阪神百貨店に足を運んだのですが、かなり変わりそうな予感♪

それは見た目が綺麗になるという意味はもちろん、よりお客様と生活を楽しむための空間になりそうです。

SNSを通じて、お客様と双方でコミュニケーションができる、公開スタジオも設置するんだとか♪

大阪の都市部、梅田駅の阪神百貨店が7年もかけてリニューアルするのだから、各メディアもかなり注目していると思います!

今までの「デパート」のイメージが、かなり変わるんでは?と期待しています!

ぜひ、10月8日(金)は阪神百貨店に来てくださいね!

阪神リニューアルオープン

気になるコロナ対策は?

今の時期といえば、気になるのが「コロナ対策」です。

多くの人が集まるのでは?と心配ですが、館内の移動を制限したり、一部の入り口を封鎖、9階のレストランについては予約制にするなどの対策が徹底されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です