小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄でもオシャレを楽しみたい!山本あきこさんのオンラインサロンに参加してます!

山本あきこ オンラインサロン

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

このブログを始めてから、色んな服に挑戦したり、コーディネートを考えることが本当に楽しくなってきました^^

子供が小さい頃はなかなかショッピングに行けず、悶々とする日々(笑)

だけど、ネットでお買い物することが楽しくなり、

「どこのネットショップなら、小柄でも便利にお買い物できる?」
「小さいサイズの靴が買えるショップはどこ?」

など、研究するうちに、たくさんの小柄の人から「参考にしてます!」と、嬉しいお声をいただけるようになりました!

本当にありがとうございます!!

私自身、まだまだオシャレを楽しみたいし、もっともっと読者の方の役に立てる記事が書けるといいな~と思っています♡

もっと小柄を楽しみたい! だからオンラインサロンで勉強中!

山本あきこ オンラインサロン

1ヶ月くらい前からかな?

大好きなスタイリスト「山本あきこさん」のオンラインサロンに入会しました!

>>山本あきこ オンラインサロン

山本あきこさんは「毎朝服に迷わない」の著者。


毎朝、服に迷わない

山本あきこさんのファッションセンスが大好きで、東京までファッションセミナーを受けに行ったほど(笑)

プチプラを上手に使いながら、まったくチープに見えないそのセンスは本当に素敵なんです!!

オンラインサロンってどんなことをするの?

ではオンラインサロンってどんなことをするのでしょう?

まず一番嬉しいのは、山本あきこさんが「これ買い!」と思ったファッションアイテムを紹介してくれること^^

週1回くらいのペースで、オシャレで大活躍間違いなし! のアイテムを教えてくれるんです^^

「へーー!GUにこんな素敵なアイテムがあるのね!」

「ZARAのジレ、かっこい~♪」

って感じで、オシャレアイテムを知ることができるの~!

 

ショッピングに行っても、自分の好きな服が見つからなかったり、どれがオシャレなのかわかんないってこと、ありますよね^^

その点、活躍しているスタイリストさんがチョイスするアイテムは本当に参考になるのですよ~♪

コーディネートをみんなでシェア♪ 山本あきこさんからもっとオシャレになるアドバイスも!

オンラインサロンでは、2週間ごとにお題がでます。

先日「夏バテに負けない!元気がでるコーデ」というお題がでたのですが、そこに投稿したコーディネートがなんと!!!!

コーデ賞をいただきましたーーーーー!!!!

その時のコーディネートがこちら♡

コーデ賞

ZARAのオフショルを使ったコーデです♡

私の雰囲気にとてもよく似合っててGOOD! とコメントをいただき、さらに、秋にはどんな風に着こなせばいいか、というアドバイスまでいただきました^^

まだまだ始めたばかり! もっとオシャレを楽しみたい!

結ばなくていいスカーフまだまだオンラインサロンには入ったばかりなので、飛びぬけてファッションセンスがよくなったとは思わないんだけどね^^

色んなお題のコーディネートを楽しんだり、他のメンバーのファッションを見るだけでもとっても楽しくなります^^

小柄な人でも、もっとファッションが楽しめるように、私ならではの視点で記事を書いていければいいなぁって思います^^

そうそう!

山本あきこさんの新しい本が発売になります^^

私ももちろん予約済み♪
気になる人はチェックしてみてね~♪

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です