>>5,6月開催!「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

「あなたの魅力を底上げするファッション講座」開催しました!小柄はコンプレックスではなく魅力になる!

小柄向けファッション講座

この記事はこんな内容です
  • ファッション講座で「小さな変化」を取り入れる方法を学びます
  • 小さな変化を積み重ね、めっちゃ綺麗になった女性!なぜ綺麗になったのか?を解説します
  • みんなで「ファッションの話」をすると、なぜいいの?
  • 目の錯覚を利用して着こなす方法をファッション講座で学びます

1月21日に「あなたの魅力を底上げするファッション講座」を行いました!

平日の朝にもかかわらず、満員御礼!

お時間を空けて参加いただき、ありがとうございます!

ファッション講座ではこんなことが学べます

小柄に似合うワンピース

「あなたの魅力を底上げするファッション講座」では、どんなことを学ぶのでしょうか?

それは【小さな変化】です。

ある女性が【小さな変化】を少しずつ積み重ねることで、それが大きな変化となり、めっちゃ綺麗になりました。

「小さな変化って?」と言うのを具体的に学び、ファッションが変わるきっかけを作ります。

女性は誰でも、今よりももっと美しくなれると思っています。

私のように身長が144cmしかない超小柄だろうと、それを魅力に変えておしゃれをすれば「コンプレックスを魅力にできる」と信じています。

だけど、何をすればいいのかわからない。

もともとおしゃれが好きではない。

ショッピングに行っても黒やグレーばかりを買ってしまう。

そんな時に「小さな変化」をお勧めしています。

主婦になると、びっくりするくらい「ファッションの話」をしなくなる

スカーフアレンジ 簡単

主婦になると「ファッションの話」を友達とすることが、ほぼありません。

毎日、子育ての話や簡単にできるレシピの話、子供の習い事などばかり。

「その服、かわいいね! どこで買ったの?」

「あそこのブランド、めっちゃいいよ!今度一緒に買い物行こうよ!」など、学生の頃は当たり前に友達と話していた会話。

だけど、大人になればなるほど、こんな話をしなくなりますよね。

「オシャレがわからなくなる原因」は「オシャレの話をしなくなること」だと思っています。

だから、ファッション講座ではみんなでオシャレの話をどんどんしていきます!

目の錯覚を利用して、バランスを取る方法も!

プリーツスカート 小柄

講座の最後には、目の錯覚を利用してバランスを取る方法もお伝えしています。

「小柄でうまくバランスが取れない」

「着痩せして見せたい」

など、服をどんなふうに着こなすかはとても大切です。

目の錯覚を利用して服を着こなすパターンを3つ、紹介しています。

「あなたの魅力を底上げするファッション講座」の募集はLINEでお知らせしています

プリンセスショップ

「あなたの魅力を底上げするファッション講座」は、公式LINEで募集のお知らせをしています。

公式LINEへの登録はもちろん無料!

講座の募集や、ブログの更新、小柄のファッション情報をお届けしているので、ぜひ登録してくださいね^^

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です