小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「オシャレをするのはこんなにワクワクするのかと思えました」好評のファッションレッスン予約開始

小柄を魅力にする

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

このブログを書き始めてから、「小柄なのにオシャレが楽しそう!」「色んな服を着こなして羨ましい」という声を、読者の方からよくいただきます。

 

ブログを始めたきっかけは、身長が144cmと超小柄で、自分自身が困っていたから。

私が困っていることは、きっと他の人も困っているはず。

そんな思いでブログを書き始めました。

 

皆さんから「嬉しい情報をありがとう」と言われるたび、このブログを書き続けて本当によかったと思えるようになったのです。

 

それから、ファッションの楽しみ方をもっと知りたくて、有名スタイリストの元でファッションを勉強。

「小柄でもファッションを楽しむことができる!」と確信に変わりました。

 

『オシャレはセンスが必要では?』

いいえ、そんなことはありません。

 

どんな風に組み合わせればバランスよく見えるのか。

小物(アクセサリーやバッグ、靴など)をどんな風に合わせていけばいいのか。

 

それがわかれば、誰でも自分の好きなテイストのファッションを楽しむことができるんです♪

 

「身長が小さくてもオシャレを楽しめるようになった」
「新しいファッションに挑戦できてうれしかった」

そんな声をいただいた『新しいあなたが見つかる マンツーマン 1Dayレッスン』の予約受付を開始します。

 

 

ファッションレッスンを受けると、どんな風になれますか?

 

  • 「小柄だから着れない」と思っていた服をきれるようになります
  • バランスの良い着こなしのコツがわかるようになります
  • アクセサリーやバッグ、靴など小物の上手な取り入れ方がわかるようになります
  • 今までとは違う服にもチャレンジできりょうになります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です