小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄向けブランド「AULI(アウリィ)」は低身長でも『かっこいい』を叶えてくれるよ!

AULI(アウリィ)小柄ブランド

この記事はこんな内容です
  • 2021年2月13日から小柄向けブランドに生まれ変わった『AULI(アウリィ)』は今までにない、かっこいいスタイル!
  • 「凛とハンサム」がコンセプト
  • トレンドに敏感な女性にもおすすめ!
  • 20代後半〜30代の「着たい!」があるブランドです
  • フィッティングモデルも募集中!

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

今回は新しい小柄ブランド「AULI(アウリィ)」を取材しました!

小さいブランドといえば「可愛い」イメージが多いと思います。

でも「AULI(アウリィ)」は『小柄≠可愛い』で、小さくてもハンサムな着こなしをしたい人向けのブランドなんですよ〜!

どんな服があるの?をしっかりとお伝えしたいと思います!

小柄ブランド「AULI(アウリィ)」は凛とハンサムなデザイン

AULI(アウリィ)小柄ブランド

「小柄向けブランドって、可愛い服が多い・・・」

AULI(アウリィ)のスタッフからこんな声が上がったのがきっかけでした。

150cm台の小柄向けブランドは増えたものの、自分が着たい「かっこいいスタイル」が見つからない・・・

そんなスタッフの声から「小柄向けのハンサムなブランドを作ろう!」とスタートしたのが「AULI(アウリィ)」なんですよ!

辛口なモードカジュアルなデザインを展開!

AULI(アウリィ)小柄ブランド
AULI(アウリィ)小柄ブランド

上の写真を見てもわかるように、AULI(アウリィ)は「可愛い」よりも、かっこいい大人女性のイメージがあるデザイン。

私はこのサイトを運営していることもあって、様々な小柄ブランドをチェックしてきたけれど、こんなに『かっこいい』に特化したブランドは初めて見ました!

対象は20代後半〜30代だそう。

40代の私が着ても、イケる気がします!!!

「小柄って可愛い」

可愛いイメージがついてくる小柄だけど、AULI(アウリィ)なら【凛とかっこいい】大人女性を演出できますね!

今後、ポップアップショップも開催予定!

今はネットでのお買い物のみですが、今後はポップアップショップも開催予定なんだとか^^

ネット通販だけではなく、ポップアップショップができれば、もっと身近になるから嬉しいですね!

ポップアップショップの開催日程など、わかり次第、当サイトでも紹介していきますね〜♪

おすすめはパンツスタイル!「足が長く見える」と好評なんだとか

AULI(アウリィ)小柄ブランド

AULI(アウリィ)が得意とするのはパンツスタイル

「小柄でも足が長く見える」と好評なんだって^^

私もパンツスタイルが大好きなので、すごく嬉しい!

小柄が普通サイズでパンツを買うと、どうしても丈直しが必要で

「こんなシルエットじゃないのに・・・」

という失敗がよくあります。

小柄でも足が長く見えるパンツスタイル、私も注目しています!

一般の人のフィッティングモデルも募集中!

AULI(アウリィ)小柄ブランド

AULI(アウリィ)では低身長さんのフィッティングモデルも募集中なんだとか!

表参道にオフィスがあるので、表参道に来れる方を募集しているようです^^

興味ある方も多いのでは?^^

「やってみたい!」という方は、AULI(アウリィ)のインスタグラムアカウントにDMを送ってもらえればOK!

ぜひ、参加してみてはいかがでしょう?^^

こちらの記事が最新です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です