小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【12月18日(金)】阪神百貨店と小柄向けコラボイベントを開催!

プリンセスショップ

この記事はこんな内容です
  • 12月18日(金)に阪神百貨店とコラボイベントをします
  • 少人数イベント
  • 「小柄へのおすすめコーデ」や「小柄のお悩み解決」をわいわいとお話しします
  • イベントはもちろん無料です!
  • 小さいサイズの婦人服「プリンセスショップ」とのイベントです。
  • ZOOM(オンライン)を使ったイベントになります。

大阪梅田にある「阪神百貨店」の小さいサイズ

プリンセスショップ

と、小柄向けのイベントを行うことが決定しました〜!

どんなイベントなの?

プリンセスショップ

身長が低くて

「うまく着こなせない」

「なんか垢抜けない」

など、小柄だからこそ不満や洋服の悩みってありますよね。

例えば、今ならビッグサイズが流行していて、なかなかサイズが見つからない・・・なんて悩みもよく聞きます。

そんな悩みを解決するために、小柄さんが集まってコーディネートの話をしたり、悩みを解決していこう! とイベントを行うことになりました。

イベントはコロナ禍ということもあり、オンライン(ZOOM)を使ったイベントになります。

小さいサイズが集まる「プリンセスショップ」でおすすめコーディネートを組んできました!

プリンセスショップ

小さいサイズが集まる「プリンセスショップ」でおすすめのコーディネートを組んできました。

プリンセスショップ

「こんな組み合わせはどうだろう?」

「冬は色が重たくなるから、白で軽やかさを出したいよね」

「このスカート、めっちゃ可愛いからここからコーデを組んでいこう!」

などなど!

プリンセスショップ

スタッフの方とワイワイ話しながら、とっても素敵なコーディネートを作ることができました!

コーディネートについては、次の記事でしっかりと書いていこうと思います♡

私が来店した様子を、阪神百貨店 プリンセスショップのブログでも紹介いただきました!

12月18日(金)お会いできるのを楽しみにしています♪

プロフィール写真

なかなか皆様と会える機会がないので、ぜひこのイベントでワイワイとお話しできると嬉しいです♡

プリンセスショップ 小柄イベント
イベント詳細
  • 日にち 2020年12月18日(金)
  • 時間 ①14:30~(約30分)
       ②19:00~ (約30分)
       オンライン(ZOOM)での開催
  • 予約開始日 2020年12月4日(金)

お詫び

当初、阪神百貨店3階での開催を予定しておりましたが、12月3日に大阪府都知事の外出自粛要請に伴い、ZOOMでの開催に変更させていただくことになりました。ご了承ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です