小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【人気小柄ブロガーの結論】靴はマルイの「ヴェリココ」が最高!サイズ豊富で履いていても疲れない!

小柄におすすめの靴のショップac

この記事はこんな内容です
  • 小さいサイズの靴をいろいろ履いてきたけど、マルイのオリジナルブランド「ヴェリココが最高!」という結論になりました
  • サイズは19.5cmだから低身長でも履ける!
  • 一番言いたいのは「めちゃくちゃラク!」なこと!ヒールのある靴で5時間歩き回った!

小柄さんとのショッピング同行や、ワードローブスタイリングを始めて思ったことがあります。

それは

小柄さんの悩みって「靴がないこと!」なのです!

小柄にぴったりの靴ショップ

さまざまな小柄さんのワードローブを見せてもらったけれど、靴を見たときに「持ってはいるけれど履いていない」という靴が皆さん多い。

それはなぜかというと

「サイズがあまり合っていないけど、合う靴が見つからないから買っている」

という理由。

もうもう!本当にその通り!

足が小さいと、靴探しが一番苦労します。

というか、靴のショッピングはストレスでしかない!

いつも「今日もなかった・・・」と泣いていました。

好きなデザインを見つけようなんてまず無理!

そんなことは二の次で

「足に合う靴をまずは探す」

「カパカパしたらインソールでなんとか調整」

「可愛いかどうかよりも履けるかどうかで選んでいる」

小柄にぴったりの靴ショップ

本当に苦労しているんですよね、小柄さんの靴探しは・・・

そこで私が色々なショップや、ネット通販で買った結果

「ここが最高に小柄さんにおすすめ!」

というショップをお伝えします!

小柄ブロガーが全力でおすすめするのは、マルイのオリジナルブランド「ヴェリココ」

小さいサイズは19.5cm〜あるよ

ヴェリココ 小柄にぴったりな靴
画像はマルイ公式より引用

今まで高い靴も、安い靴もいろいろと履いてきたけど・・・

値段と靴のクオリティがマッチして、小柄さんにおすすめするのは

マルイのオリジナルブランド「ヴェリココ」です!

「マルイ」とは関東や関西、静岡や九州にあるデパート。

マルイがお客様の声を元にとことんこだわった「ラク」な靴をオリジナルブランドとして展開しているのです。

それが

ラクチンきれいシューズ ヴェリココ

なのです。

当ブログでも、何度も紹介しています。

またショッピング同行で大阪 難波をショッピングするときは必ず立ち寄るのですが、お客様がいつも「こんなにピッタリでラクな靴は履いたことがない!」と目をキラキラさせて喜んでくれるのです!

ネットで注文、家で試着ができるよ!

送料も返送料も無料!

小柄にぴったりの靴ショップ

ヴェリココのすごいところは

送料も返送料も無料!だから家で試着ができる!

のです

靴をネットで注文する時、「サイズが合わなかったらどうしよう?」って不安になりますよね。

だけどヴェリココなら大丈夫!

合わない靴や、デザインが好きではなかった靴は返品できるのです。

だから私は、サイズ違いで注文し、家でしっかりと試着してから、どの靴を買おうか吟味して買っています。

靴を買うならヴェリココが最高!という結論を出しました!

小柄におすすめな靴ショップ

いろいろなブランドの靴を履いてきたけど、やっぱりヴェリココの靴がぴったり合うし、どんなに歩いても疲れません!

サイズも19.5cmからあるので、ほとんどの小柄さんならぴったりサイズがあるはず!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です