小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小さいサイズのショートブーツを購入!パンツスタイルに良く合うブーツ!

小さいサイズのブーツ 女性

先日注文しておいたブーツが届きました^^全部履いてみて、一番好きだったブーツを購入し、あとは返品しましたよ^^ネットでのお買い物は不便?と思っているかもしれないけれど、家にある手持ちの洋服と合わせてみて、どれが一番活躍しそうかがわかるので失敗も少なくなりました!

今回選んだブーツを詳しく口コミします♪

注文したのはマルイウェブチャネル

小さいサイズのブーツ 女性 マルイ通販

今回利用したのは『マルイウェブチャネル』。もう私はこのサイトでほぼ靴を購入しています。自分の足サイズを指定してから靴を選べるのでとっても便利!

マルイ サイズ指定

↑こんな風にサイズが選択できるので、自分のピッタリのサイズから好きなデザインを選べるの^^

選んだのはボルドーのショートブーツ!すごく素敵だった!

小さいサイズのブーツ 女性

>>[マルイ] 本革ポインテッドサイドゴアブーティ/エンチャンテッド(enchanted)

選んだのはこちらのボルドーのショートブーツ。すっごく素敵だったの♪選んだポイントはこちら!

  • 黒のロングブーツ・ショートブーツを持っていたので、違う色もいいなと思った
  • 靴下を履いてちょうどいいサイズだったので、冬でも温かく履ける
  • ポインテッドトゥ(先端がとがったデザイン)が自分にしっくりきた
  • パンツスタイルに合うブーツが欲しかった
  • 欲を言えばスカートでも合うブーツが欲しかった

履いてみた写真がこちら!

小さいサイズのブーツ 女性

履いてみた感じがこちら^^ボルドーが大人っぽい!!もう37歳なので、少し大人っぽさもあった方がいいよね!洋服が完全にカジュアルなので、ブーツで大人感を出しても素敵!!!!

小さいサイズのブーツ 女性

横からの写真がこちら。横から見るとわかるんだけど、サイドゴア(横がゴムのデザイン)で、かかとは茶色の皮?になってます。いろんな素材や色が入っているので、ボルドー1色のブーツよりも合わせやすい!!黒や茶色が入っているので、定番色と合わせやすくなっています。

スカートとの相性は?スカートとも合えば大活躍だよね

パンツスタイルだけじゃなく、スカートとも合えばこの冬大活躍間違いなし!という事で、スカートとも合わせてみました^^

小さいサイズのブーツ 女性

こんな感じ^^ちょっと色が多すぎるかな(笑)タイツがネイビーだけど、これをブーツのサイドゴア部分と同じ黒にすればもっと統一感がでる!黒のタイツ持ってないので、買いにいこう♪

スカートを履いてもデザインが綺麗なのでしっくりくる!

パンツスタイル、スカートスタイル、どちらも履きやすいブーツならこの冬、活躍間違いなし^^

他のブーツはどうだった?

小さいサイズのブーツ 女性

小さいサイズのブーツ 女性

黒やネイビーのブーティも買ったんだけど、ボルドーの方が好きだったのでこちらは返却!

一番の理由は、パンツスタイルで履いた時、靴下が見えてしまう事。

小さいサイズのブーツ 女性

こんな感じ。靴下をちらりと見せても可愛いんだけど、今回はそこを求めてなかったのでやめました^^

小さいサイズの靴探しは、やっぱりマルイウェブチャネル!

小さいサイズのブーツ 女性

今回もとっても満足のいくお買い物ができました♪「足が小さくて、靴探しが大変!」って人も多いと思います。私もマルイと出会う前までは、靴探しが本当に苦痛でした。

好きなデザインがあっても、サイズがない…サイズで絞るとデザインがない…

マルイは小さいサイズの靴も豊富で、しかもヒールがあっても歩きやすい靴が多いんです^^商品到着から8日以内に買わない靴を返品すればOKなので、じっくりと選べるのもおすすめポイント!

送料返料も無料なので、気になるあなたはチェックしてみてね^^

マルイウェブチャネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です