小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

このタイトスカートなら小柄でも穿きやすい!シルエットが綺麗にキマるレイヤード風タイトスカート

アウリィ 小柄 スカート

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

今回は「小柄でも素敵に穿けるスカートが欲しい!」という人におすすめのスカートを紹介します^^

小柄で「サイズがない」「思った服が見つからない!」なんてこと、あると思います!

このスカートは「タイトスカート」だけど、体のラインを拾いすぎない、スッキリとしたシルエットなんですよ〜

レイヤード風タイトスカートはデザインがかっこいい!

小柄ブランド AULI(アウリィ)

アウリィ 小柄 スカート
アウリィ 小柄 スカート

このスカートを販売するのは小柄専用ブランドAULI(アウリィ)

小柄ブランドって、女性らしいブランドが多いなか

「小柄≠可愛い」を掲げ、ハンサムなスタイルを提案してくれているショップなんですよ^^

HappY
HappY

小柄ブランド「AULI(アウリィ)」についてはこちらの記事で詳しく書いてます。

>>小柄向けブランド「AULI(アウリィ)」は低身長でも『かっこいい』を叶えてくれるよ!

▼クリックするとショップに行けます

後ろはゴムなので、ラクさもバッチリ!

アウリィ 小柄 スカート

後ろの一部分だけ、ゴム仕様になってます♪

綺麗なシルエットなのに、後ろがゴムなの良いですよね!

品のあるゴムデザインなので、高見えするのも良い!

スリット部分に、ちらりと見えるひざ下丈が素敵!

アウリィ 小柄 スカート

スリットが入って抜け感もバッチリ!

そこにひざ下丈のスカートがちらりと見える感じ!

こんなデザインなかなか、見たことないですよね〜^^

身長144cmがXSを実際に着てみました!

アウリィ 小柄 スカート
XSサイズを着用
アウリィ 小柄 スカート
商品詳細
  • ブランド: AULI(アウリィ)
  • サイズ展開:XS 、S(私はXSを着用)
  • 色展開:イエローグリーン、ブラック、ベージュ
  • 価格:9,460円
  • >>レイヤード風タイトスカート

身長144cm、体重40kgが着てみました。

ロングスカートだけどスリットが入っていて、そこから少しだけ足が見えるので抜け感が出るんです。

スリットで足が見えてしまうのが苦手って人にも着やすいのですよ〜♪

私は合わせやすい「黒」を選びました!

トップスをインすれば、スッキリ着れます

アウリィ 小柄 スカート
トップスをイン
アウリィ 小柄 スカート
ショート丈のカーディガンに合わせて

ロングスカートの着こなしは、以下の2種類でスッキリと着こなしできます。

  • トップスをスカートの中に入れてスッキリと着る
  • ショート丈のトップスに合わせて着る

在庫を見ると、だんだん少なくなっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね^^♪

▼クリックするとショップに飛びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です