小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

インスタグラムで『いいね!』が多かった小柄コーデをまとめてピックアップ♪

冬の白 取り入れ方

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です♪

このブログをいつも読んでくれている人の中には

「コーディネートを考えるのが苦手・・・」
「小柄だとバランスがとりにくくて、難しい!」

と悩んでいる人もいるのではないでしょうか^^

私も『着回し』とか『コーディネート』が、めっちゃ得意ってわけではないのですが(笑)、インスタグラムに毎日のコーディネートは載せるようにしています^^

そこで、インスタグラムに載せたコーディネートで『いいね!』の数が多かったものを、まとめて紹介したいと思います!

インスタグラムで『いいね!』が多かった小柄コーディネート まとめ

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

コビットのダッフルコートに花柄スカートを合わせたコーディネート。

クラッチバッグとスカートがごちゃごちゃしたかな~? と思ったけど、意外と『いいね!』をたくさんしてもらいました♡

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

楽天市場で買ったカジュアルセーターに、フェイクレザーのスカートを合わせたコーディネート。

このセーター、リーズナブルでサイズも小さくて、色違いで2つ購入しました^^♪

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

ZARAの子供服で買った、モコモコセーター。

娘とお揃いで着ています^^♪

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

フェイクレザーのスカートに、パールを合わせて♡

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

全身モノトーンで統一して、マフラーだけさし色にしたコーデ。

ポケットにファーがついたセーターは、今季一番のお気に入りセーター!
これは『ファッションレンタル』でレンタルしたけど、お気に入りすぎて、そのまま購入しました!

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

新しくロングブーツを購入したので、そのブーツを使ってコーディネート。

ここ数年、ずっとショート丈ブーツが流行してたけど、そろそろロングが復活してくるそうですよ^^♪

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

大き目ニットをざっくり着たくて、レンタルしたセーター。

色が綺麗で、これを着るだけで元気がでる~♪

レンタルなのでもう返却しちゃったけど、このセーター、好きだったな^^♪

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

タートルニットはユニクロのXSサイズ。

スカートはZARAのXSサイズ。

体にジャストサイズのコーディネートです^^♪

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

冬のホワイトコーデ。

暗くなりがちな冬のコーディネート。
ホワイトパンツを投入することで、さわやかな印象になりますね^^

インスタグラムで『いいね!』が多かったコーディネート まとめ

エアークローゼット 感想身長144cmの私が、インスタグラムにアップしたコーディネートの中で、『いいね!』が多かったものを、まとめてピックアップしました^^♪

インスタグラムにはコーディネートのほかにも、何気ない日常もアップしてるので、ぜひ繋がってね^^♪

▼私のインスタグラムはこちら▼

HappY(ハッピー)のインスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です