小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「これこそが、私の好き!」を表現した小柄デニムファッション

小柄女性 デニムファッション

みなさんこんにちは^^

毎日暑くて、とろけそうですね・・・

今日は「これが私の大好きなスタイル!」というコーディネートです^^

身長144cm 小柄ファッションコーデ

小柄女性 デニムファッション白Tシャツにデニム。

そこに黄色のパンプスを合わせるだけのシンプルなコーディネート。

シンプルなところに、遊びのあるクラッチバッグやバングル、イヤリングでアクセントを入れるファッション

自分の好き♡なスタイルをすると、その日一日、テンションもアップして楽しく過ごせますよね^^

 

ファッションが楽しくないときって『好き』を見失ってるとき

着崩す方法

一時期、ファッションがなんだか楽しめないときがありました。

何を着てもしっくりこないときってありませんか?

自分の持っている服に飽きてきていることもあるだろうし、年齢とともに自分に似合うがわからなくなったり。

そんな時って自分の「好き」がわからなくなっている時なのかも。

 

私はやっぱりシンプルなスタイルが好き!

そこに、アクセサリーや小物で流行を取り入れたり。

いつも手に取らないような、アイテムに挑戦してみたり^^

シンプルをベースに、流行やチャレンジアイテムを取り入れるのが好きです^^

>>夏の小柄コーディネート一覧記事

 

あなたはどんなファッションが好きですか?^^

「私はこんなファッションが好きー!」
「同じように、ファッションが楽しめないときがあった!」

など、共感できることがあったら、ぜひぜひコメントくださいね^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です