小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

去年買った服に飽きてしまっても、今年らしく着こなす方法

小柄コーディネート

去年買ったTシャツやシャツ。

今年も着ようと思ってクローゼットから出したものの、袖を通してみるとなんだかしっくりこない。
去年もたくさん着たから、今年もたくさん着れるかな?と思ったものの、自分自身がその服に飽きてしまった!って事ありませんか??

まだ着れるし、定番アイテムだから捨てるのはもったいなんですよね。
こちらのTシャツはGUで去年買ったTシャツです。

去年の服に飽きた時

 

ダウンベスト リバーシブル

↑去年も何度も着ているので少し飽きてきた

カジュアルなTシャツなので、着回し力も抜群で合わせやすい。だからこそ、手に取ってもトキメキがないって事ありますよね。

着飽きたTシャツだけど、今年も楽しく着るためにはどうすればいいのでしょう??

今年流行っている小物でアレンジ!新鮮さプラス!

小柄コーディネート

合わせたのは太めのベルト!!今年、流行っているアイテムです^^

 

トップスにボトムを合わせる。

コーディネートってたったこれだけだけど、そこに小物を入れる事でオシャレ度が上がっていきます。
小物を入れ過ぎてもごちゃごちゃして、見た目が散らかってしまうので、適度に「何を入れるか?」がポイント。

去年買ったTシャツに今年流行の太めのベルトを付ける事で、アレンジしました^^

去年、太いベルトは流行っていなかったので、つけたことがなかったぶん、ベルトを足すだけで今年っぽくなります^^

小柄コーディネートトップスとボトムの境目に巻くだけなので超簡単!
これがあるだけで意外と新鮮な気分になります!

私が着けている太いベルトは、確か3~4年前に購入したもの。
それから太いベルトより、細いベルトが流行したので着ける機会がなかったのですが、ここ最近また太めベルトが流行ってきたので日の目を見る事ができました^^

ベルトは太いものと細いものが交互に流行するので、どちらも持っておいた方がGOOD!

数年後にはまたつけれる事が多いです^^

太めベルトをピックアップしました!

「太めのベルト持ってない!」というあなたは、ぜひ1本持っていると新しい着こなしに役に立つと思います^^

fifth(フィフス)』にかわいい太ベルトがあったので、ピックアップしました~♪




フェイクレザーの太めのベルト。
色はベージュ、ブラウン、ブラック、キャメルの4色展開。キャメルは売り切れになってました。
写真のようにワンピースにつけても、コーデをキュッと引き締めてくれるアイテムになりますね^^

価格:1,287円(税抜き)

フェイクレザーバックルワイドベルト

 



ゴールドのサークルリングが大人っぽいこちらのベルト。
30代40代女性がつければ、グッとオシャレになりそう!!

写真のように、普通のトップスにキュッと結ぶだけで今年っぽさが倍増!!
これも可愛い!!

価格:1,287(税抜き)

サークルリングワイドベルト

 



切れ込みが入っているデザインが変わっているサッシュベルト。

サッシュベルトって流行ってるから、似たようなベルトを持っている人が多いけど、これはデザインが違うからこれなら人とかぶることもなさそう^^

定番が欲しい人は黒がいいけど、オシャレなのはグリーン!!

価格:971円(税抜き)

フェイクレザーデザインサッシュベルト

飽きたな~と思ったら、小物で新鮮さプラス!

小柄コーディネート

去年いっぱい着たからこそ、新鮮さにかけてしまうTシャツ。

でもまだまだ着れる!というあなたは、今年流行している小物で新鮮さをプラスするとGOOD!

少し着方を変えるだけで、見た目が変わってきます^^

太いベルトは流行だけど、細いベルト→太いベルト→細いベルト・・・とループしていので、持っていても困らないアイテムです^^

fifth(フィフス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です