小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

今日は旦那とデートコーデ&先日のアンケート結果発表!

30代小柄デートコーデ

みなさんこんにちは^^♪
ゴールデンウィークは楽しく過ごしていらっしゃいますか??

今日は子供達は小学校へ行ったので、旦那様と名古屋駅に新しくできたJR高島屋ゲートタワーにランチしてきましたー!!

30代小柄のデートコーデ

30代小柄デートコーデトップス:ノーリーズ(販売終了)

デニム:身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

ペタンコ靴:アミアミ(婦人靴と雑貨の店)

トップスはトロミ素材の女性らしいデザイン。薄いピンクを選びました^^♪男性はこういう柔らかい素材のコーデが好きかな?と思って^^♪

今日はしっかり歩く用事があったので、ヒールをやめてペタンコ靴にしました!でも、この後やっぱりスニーカーな気分になったのでスニーカーにチェンジ!

小さいサイズの靴 フラットシューズ  ポインテッドシューズ

このペタンコ靴、とっても歩きやすいし軽いし大好き!

子育て中はやっぱりペタンコ靴は1個はいりますよね^^♪ポインテッドトゥ(先がとがった形)なので、足も綺麗に見えますよ^^♪

小さいサイズは21.5センチからあります!

>>ポインテッドトゥの詳しい履き心地はこちら

大き目イヤリングで顔元を華やかに♪

大き目イヤリング

お気に入りの大き目イヤリングで華やかさをプラス^^♪薄いピンクにデニムで、色も控えめなコーデなので、春っぽい色をさらに取り入れました^^

大き目イヤリングが顔の横で揺れ動くだけで、とっても華やかになるので「今日のコーデ、パンチが足りないな~」って時には必ずイヤリングを入れています^^

Anemone(アネモネ)で新しいイヤリング♪

イヤリングが大好きで、見ると必ず買ってしまいます^^;好きな物って、我慢できませんね~!今日も1個アネモネ買ってしまいました(笑)1個で済んだところがすごい!

新しいイヤリングがこちら!

アネモネ イヤリング

>>Ane Mone(アネモネ)

春夏っぽい色が可愛い、フェザーのイヤリング。1,800円くらいだったなか?私はイヤリングなので、いつの間にか落としてしまう事が多々あるんだけど、これくらいの値段なら落としても諦めがつきますね^^

あとアネモネに「ヘアバトン」という、新しいヘアアクセがありました!これ、むっちゃ可愛い!!欲しい!と思いながらも、グッと我慢・・・・・・・・

「ヘアバトン」、流行りそうだなーー!やっぱり欲しいな~♪

ヘアバトン

※画像はアネモネ様に許可をえて掲載しています。

【追記】

結局ヘアバトンを今ネットで購入!ビックリするくらい、どれも売り切れで、やっと1個確保できて購入!こんなことなら、店舗で買っておけばよかった><

Ane Mone(アネモネ)ヘアバトンが激カワ!

 

先日のアンケート結果!

田中亜希子さん着用 サッシュベルト読者の皆様、先日はこちらのアンケートのご協力いただき、ありがとうございました^^

このコーデを着た時に、家族から「幼稚園のスモックみたい(笑)」と言われ、「え!?まじで?」と思って女性の意見を聞きたくてアンケートを実施したのです^^

これをもってアンケートは終了したいと思います^^♪

アンケート結果は『見えない!55票』『見える!10票』

アンケート結果見えない!55票 見える!10票

おお!見えないが多くて良かった~!Facebookでもお友達に意見を聞いてみたのですが「男性は流行服が好きではない人が多いからスモックに見えたのかも?」「綺麗なタイトスカートと合わせたら、もっとよさそう!」「サッシュベルトはした方が可愛い!」など、色んな意見をいただきました^^♪

みなさん本当にありがとうございました!

確かに、デニムと合わせたから余計にスモック感が出てしまったのかもしれないですね!

でも、今回こういうアンケートをしてみて、すっごく楽しかったので、また機会があればやってみたいな~!コメントはしにくいけど、こういうアンケートならポチっとするだけなので、読者のみなさんとコミュニケーションがとりやすいのだな~♪と思いました^^

またアンケートをした際にはお気軽にポチっとしてくださいませ~!

ではでは、よい休日を~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です