小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

パンプスに靴下を合わせるファッションを楽しむのだ!全17色大人買いしたよ!

パンプスに靴下コーデ

HappY(ハッピー)

「パンプルに靴下」を合わせるファッションが大好きです♪靴下屋で全17色の靴下を購入しました~!靴下でファッションを楽しむことを、この春はやってみようと思います!「この色、最強に使いやすい!」というのもチェックしていこうと思います!

パンプスに靴下を合わせるコーディネート、やってみたいけどむつかしいという声をよく聞きます。

私も以前はすっごく苦手で、合わせてみてもソワソワ・・・

これってイケテるんかな!? そんな気持ちで脱ぎたくなることってありますよね。

でも、一度やってみるとめっちゃいいんですよ、この組み合わせ!

ソックス+パンプスがやめられないその理由は?

ソックス+パンプスコーデ

私はよく、パンプスとソックスを合わせたコーディネートをします。

足が小さいと、パンプスや靴が大きくてカパカパして困ることがありませんか?

そんな時でも靴下さえ持っていれば、サイズが大きいのを調節できるんです。

パンプスを履いているうちに、革が伸びてサイズが大きくなってしまったり、足の状態で「今日は靴が大きく感じる」ということあります。

足がむくんでいる時に買ったりすると、試着したはずなのにサイズが合わないなんてこともよくありますよね。

そんな時のサイズ調節としても、ソックスはめっちゃ優秀なアイテムなのです!

ソックスの色を変えるだけなのに、印象が変わる!

小さいサイズの靴 おすすめ
ローファー 靴下の合わせ方

上の写真は、ペタ靴(ローファー)にソックスを合わせた写真です。

白はカジュアルで爽やかなイメージに、そしてグレーは大人なカッコいい感じに仕上がります。

見える部分の靴下になに色を合わせるかによって、イメージを変えることもできるんです^^

 

購入したのは、靴下屋の「無地ソックス」550円 全17色

靴下屋 ソックス履き比べ
靴下屋無地ソックス 商品詳細
  • 商品名 無地ソックス
  • 値段 550円(税込み)
  • 足が細く見えるように、計算された丈
  • 高級スーピマ綿にアクリルをブレンドし、 優しい肌触りと程よいフィット感のある履き心地
  • 色は17色
  • サイズ「22cm~24cm」「24cm~26cm」の2種類

サンダルやローファーにそのまま合わせるだけで即可愛い!



私が購入したのは、靴下屋の無地ソックスです。

 







靴下にパンプスを合わせたり、ローファーを合わせたり。

むつかしそうだけど、こうして写真を見ると自分でも簡単にできそうな気がしてきます^^

春はまだ足元が寒かったり、夏でもクーラーのききすぎで足が冷えたりすることがあります。

そんなでもカバンに入れておいて、寒くなったら靴下を履くのもありかも^^♪

また17色全部届いたら、コーディネートと共にブログにアップしようと思います!

靴下17色届きました~♪

>> 【誰でもできる!】靴下17色を比較して、おすすめのソックス大人コーディネートを徹底調査!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です