小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

脱げないスニーカーソックスを発見!小さいサイズもあるので小柄もOK!

脱げないスニーカーソックス

この記事はこんな内容です
  • スニーカーからはみ出さない、スニーカーソックスを発見
  • かかとが脱げてしまう悩みを解決!
  • 21cm〜あるので、小柄さんでもピッタリ!

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

スニーカーから見えないデザインで作られている「スニーカーソックス」。

歩いていると、かかと部分が脱げてしまう。

靴を脱ぐとき、ソックスも一緒に脱げてしまう。

そんな悩みがありました!!

これに何度イライラしたことか笑

今回、脱げないスニーカーソックスを見つけたのでシェアしたいと思います!

これでスニーカーを履いた時のイライラがなくなりますよ^^

▼画像をクリックするとショップに飛びます

脱げないスニーカーソックス ココピタ

脱げないソックスココピタ
見えないけど、ソックス履いてます
脱げないソックスココピタ

たまたまドラッグストアで見つけたこちら「脱げないココピタ」

なんか良さそうだけど、買ってみようかな?

と思って買ったのが

大正解!!!

めっちゃ良くて、旦那にも教えてあげました。

HappY
HappY

本当に脱げない!もうスニーカーソックスは「ココピタ 」を買い続けます!

買ったのはスニーカーに合わせて「超深履き」

脱げないソックスココピタ
脱げないソックスココピタ

自分の持っているスニーカーに合わせて「深履き」を選びました。

脱げないソックスココピタ

生地もしっかりしています。

洗濯を5回くらいしてますが、しっかりとかかとをホールドしてくれて脱げません。

脱げない秘密は「コの字」のストッパー!

脱げないソックスココピタ

かかとが脱げない秘密は、ソックスについた「コの字型」のストッパーなんだとか!

この形が足にフィットして脱げないんですね!

今まで何個も靴下を探してきたけれど、これほどの感動は初めて!

本当に脱げないんですよ〜!

有名なの?「持ってる人」続出でした♪

脱げないソックスココピタ

インスタグラムで情報をアップしたところ

「私も持ってる!」

という人がたくさんいてびっくり!

これ、有名なんですかね?^^

小さいサイズは21cm〜あるので、足が小さい人でもピッタリ履くことができますよ〜!

▼パンプス用もあります

HappY
HappY

「靴下」については、こちらの記事も良く読まれてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です