小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

スニーカーから見えない靴下が脱げてしまうイライラを解決!100%脱げない靴下!

スニーカーソックス 脱げない

【この記事に書かれていること】

スニーカーから見えない靴下(フットカバー)が、靴の中で脱げてしまってイライラした経験ありませんか?

靴から靴下が見えないようになっている反面、脱げやすいというのが悩みでした。

 

しかーーし!!

今回、絶対に靴下が脱げない靴下を発見したのです!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

いい点だけでなく、好きでない点も正直に書いてみようと思います^^


 

管理人

みなさん、こんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です!

 

子供と一緒に公園に行くときや旅行に行くとき、しっかり歩く日など「スニーカー」を履くことも多いと思います。

スニーカーから靴下が見えない「フットカバー」が数年前から定番ソックスとして仲間入りしました。

 

だけどフットカバーが靴の中で脱げてしまって、めっちゃイライラすることありますよね?

 

そんなあなたに朗報です!

絶対に脱げない靴下を見つけたのであります!



 

Tabio(タビオ)で見つけた、脱げない靴下

カバー風フロントチュールソックス 22~24cm

スニーカーから見えない靴下 脱げない街をウロウロしていて見つけた、こちらのソックス。

カバー風フロントチュールソックス

 

スニーカーの中の部分は綿素材になっていて、スニーカーから見える部分はチュール素材になっています。

絶対脱げないカバーソックス

5色展開

 

  • オフホワイト
  • グレー
  • ピンクベージュ
  • コン

 

実際にカバー風フロントチュールソックスを穿いてみた

カバーソックス 脱げない
カバーソックス 脱げない

実際にカバー風フロントチュールソックスを穿いてみました。

浅いパンプスやバレーシューズでも穿けるように、カバー部分は浅めに作られています^^

 

チュール部分は透明ですが、素肌ではないのはすぐにわかりますね。

スニーカーを履いた時、靴下は見えません

スニーカーから見えない靴下

スニーカーを実際に穿いてみました。

靴下は見えません♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

スニーカーから見えない靴下

こちらは横から見た写真。

しっかりカバー部分はスニーカーの中に隠れています!

 

バレーシューズとも合わせてみました

バレーシューズ 靴下が見えない

バレーシューズとも合わせてみました。

写真を見てもわかるように、カバー部分は靴の中にちゃんと隠れています!!

 

絶対に脱げることないので、

「あーーーーー!!! 靴の中でカバーソックスが脱げる!!」

という、あのイライラとはおさらばです!
ヽ( ´¬‘)ノ ワ~イ

 

1つ不満なことも言っておこう! 光の当たり具合でストッキングのように見える

スニーカーから見えない靴下

1つ不満があるといえば

「光の当たり具合で、ストッキングを穿いているように見える

という事!
(´・ω・`)ショボーン

 

私は「ストッキング×スニーカー」という組み合わせが好きではないので、ここがちょっと残念ポイント

靴の中で靴下が脱げないというのは嬉しいけれど、ストッキングに見えてしまうのは非常にイヤなのです
( ノД`)シクシク…

 

これでもう脱げない!  スニーカーから見えない靴下 まとめ

スニーカーから見えない靴下

「あーーー!! 靴の中で靴下が脱げる!」

そんな悩みを解消してくれる、

脱げないカバーソックス!

 

前部分が透明なチュール素材になっていて、スニーカーの中の部分は綿でできています。

丈も足首より長いので、まず脱げることは100%ありません!

バレーシューズに合わせても、中の靴下が見えることなく良かったですよ~♪

 

ただ1点不満を言えば、チュール素材部分が光の当たり具合で「ストッキング」を穿いているようにも見えるということ!
( ノД`)シクシク…

 

今までカバーソックスが脱げてストレスだった! というあなたは、ぜひこちらを試してみて^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です