トップス・ボトムなどアイテムで記事を読む

靴が大きい!小さい!靴擦れができる!そんな悩みを解決してくれるショップ「アルカシューキッチン」

アルカシューキッチン

靴を買ったものの、履いているうちに

「靴が大きい!」

「サイズが小さい!」

「小指に靴があたって痛い!」

など、靴が足に合わずに捨ててしまった! という経験ありますよね。

 

そんな時に頼りになる、『アルカシューキッチン』を紹介します
ヽ( ´¬`)ノ

 

靴が合わなくて痛い! を救ってくれるアルカシューキッチン

管理人

 

みなさん・∀・)ノ゛ こんにちは

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

パンプスやサンダル、スニーカーなど、足に合わせて買ったはずなのに

「履いているうちに、靴擦れができて痛い!」

など、靴に関する悩みってつきませんよね
( ノД`)シクシク…

 

私もちゃんと試着して買ったのに、片方だけ靴擦れができてしまったり、スニーカーが大きくてカパカパとかかとが脱げてしまったり、靴に関する悩みは幾度となくしてきました^^;

そんな靴の悩みを解決してくれるのは「アルカシューキッチン」。

 

ヨーロッパの最高級素材を使って、1人1人に合わせた調整方法で靴の履き心地をチューンナップしてくれるのです!

 

 

アルカチューキッチンの特徴は?

靴が痛い おすすめショップ

アルカシューキッチンでは、ドイツのオートペディシューテクニック(整形外科の知識に基づいた靴の制作・調整技術)と、35年間にわたってお客様の足を見てきた経験を活かし、履き心地のいい靴へとよみがえらせてくれます。

ソールや中敷きの素材は、健康や環境に配慮したヨーロッパ製の最高級品を使っているそうです^^

 

「靴がゆるくて、かかとが抜ける」

「パンプスが痛い」

「子供の学校ではくローファーを履きやすくしてあげたい」

など、靴に関する悩みが気軽に相談できる場所なんです。

 

スポンサードリンク

店舗はどこにある?

アルカシューキッチン

「アルカシューキッチン」の店舗は東京・京都・大阪にあります。

また、アルカ各店舗でも同じサービスを提供しているので、一度自分の家の近くにショップがあるかチェックしておくのがおすすめ!

 

いざ、足が痛くなったとき頼れるショップになること間違いなしですね^^

 

 

ファッションシーン別 記事検索

ファッションブロガー集結!


ファッションブロガーが集まっているサイトがこちら♪
あなたの興味のあるファッションをチェックできますよ^^

▼小柄なブロガーはこちら▼
小さいサイズランキング

▼大人カジュアル系▼
大人カジュアル系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です