>>5,6月開催!「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

小柄ブランド「コンプティート」のセットアップは、ただ着るだけで品が格段に上がる!

コンプティート 小柄

「小柄が魅力になる」身長144cmのHappYです。

ブランドの立ち上げ時から応援している小柄ブランド「コンプティート」

小柄さんが着ると、思った以上に可愛くなれる。

そんなコンセプトの「小柄さん向けのブランド」です。

以前、コンプティートとインスタライブをしたのですが、その時に着ていたセットアップがとっても好評だったので、今回はしっかりご紹介したいと思います^^

Competito(コンプティート)は小柄がジャストサイズで着れる服を展開

Competito(コンプティート)楽天市場

Competito(コンプティート)は、身長146cmのずえりさんが立ち上げたブランド。

小柄でも可愛く、そしてジャストサイズで着れる服を展開してくれています。

「今日は買い物するぞ!」と1時間以上かけて名古屋にショッピングに行ったものの、試着する服は全て大きく、疲れ果てて何も買わずに帰る・・・

そんな経験から、同じような小柄さんが困ることのない、服でワクワクしてくれるようなブランドを立ち上げたのです。

あわせて読みたい

小柄に似合うワンピース小柄でぴったり着れるワンピースがない!って困ってない?Competito(コンプティート)で買ったワンピを紹介するよ! competito小柄ブランド「Competito(コンプティート)」のニットは「小さい胸用」「大きい胸用」悩みに合わせて買えるよ

Competito(コンプティート)のセットアップ

Competito(コンプティート)
ラベンダー Sサイズを選びました

Competito(コンプティート)のセットアップがこちら。

身長144cm、体重40kgの私は、Sサイズを選びました。

HappY
HappY

色は「ラベンダー」を選びました。ラベンダーは苦手だったのですが、青っぽいラベンダーなので、とっても着やすい!

Competito(コンプティート)
後ろのシルエット

後ろからのシルエットを撮影してみました。

シンプルなデザインですが、腰のあたりからヒラヒラっと広がり揺れるシルエットがとっても可愛い!

結婚式などでも着れるデザインです。

Competito(コンプティート)
パンツ 後ろがゴムになっています

パンツの後ろから撮った写真です。

ウエスト部分がゴムになっています。

綺麗めに見えるデザインなのに、ウエストはラクにできるのも嬉しい^^♪

Competito(コンプティート)
袖のパールが可愛い♪

袖にはパールがちょこんとついています。

バングルやブレスレットを付けなくても、アクセサリーが洋服についているのでアクセントになりますよ。

身長144cm、体重40kgが実際に着てみました

Competito(コンプティート)
Sサイズ、ラベンダーを着用

身長144cmの私が着てみた画像がこちら。

セットアップって普通サイズだと、どうしてもサイズが大きくて綺麗に着こなすのが難しい。

その点、小柄ブランドのサイズなら、ピタッとジャストサイズになってくれるのはめっちゃ嬉しい!

Competito(コンプティート)
後ろにかけて長くなるデザイン

横からみた写真を撮影してみました。

トップスの前は短く、後ろになるにつれて長くなっているのがわかると思います。

これが美バランスの秘密です!

前が短いと、足も長く見えるのです。

そしてトップスの切り替えが上にあるので、ハイウエストに見えてさらに足が長く見えます!

これは本当に可愛い〜♪

二の腕が細いシルエットなので、ぽっちゃり目の人には腕がキツく感じるかもしれません。

コンプティートとのインスタライブで着ていました

Competito(コンプティート)と一緒にインスタライブをしたときに着ていました。

7cmのヒール靴とあわせてジャストサイズでしたよ〜!

身長やヒールの高さによって、パンツの長さのジャストサイズは変わってきます。

いつも履いている靴に合わせることが大切です♪

小柄ブランドCompetito(コンプティート)をぜひチェックしてみてね

ブランド立ち上げの時からずっとお応援している「Competito(コンプティート)」

20代〜の人はもちろん、私のような40代でも着こなしやすい服が多いです^^♪

最近、楽天市場で買えるようになったので、楽天ポイントで買い物したい人にもおすすめです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です