小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【シリーズ累計208万枚売れてる!】二の腕細見え!DoCLASSE(ドゥクラッセ)Tライト五分袖なら二の腕のプニプニを隠してくれる!

ドゥクラッセTシャツ 小柄

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

暑い夏になると、ノースリーブや半袖になり

「プニプニの二の腕が気になる!」って人も多いのではないでしょうか。

私は二の腕が太くて、どんなに運動しても、なかなか二の腕が痩せません><

今回、二の腕が気になる人におすすめなTシャツを紹介したいと思います!

DoCLASSE(ドゥクラッセ)のTライト・ボートネックをちょっと見て欲しい!

DoCLASSE(ドゥクラッセ)
左の赤いTシャツを今回はレビューします!

DoCLASSE(ドゥクラッセ)から2枚のTシャツをお試しさせていただきました。

これ、めっちゃいいです!

夏は毎日このTシャツを着たくなるほど、すっごく快適!と力を込めておすすめします!

ボートネックは程よく首元がスッキリ見える

ドゥクラッセ Tライトボートネック

「ボートネック」とは、ボートのように横に開いている襟元のこと。

Vネックやクルーネックなど、いろいろ種類がありますが、私はボートネックを選びました。

これが大正解!

ドゥクラッセ Tライトボートネック
Sサイズを着用

首元がスッキリと見えて綺麗!

ブラの紐が見えない開き具合なので、安心です。

五分袖をぜひ選んで欲しい!

ドゥクラッセ Tライトボートネック

一般的に夏といえば「半袖」を選ぶ人が多いと思います。

だけど五分袖おすすめ!

二の腕がプニプニして気になる人は、五分袖で二の腕を隠してしまいましょう!

↑私のことですw

ドゥクラッセ Tライトボートネック
ドゥクラッセ Tライトボートネック

半袖はプニプニした部分が出て、目立ってしまうけど、五分袖ならしっかり二の腕を隠してくれるのです!

これはめっちゃ良かった!

薄い色のTシャツでも下着が透けない

ドゥクラッセ Tライトボートネック
この色は「スカーレット」

今回、私は「スカーレット」という、明るい色を選びました。

白やライトグレーなど、薄い色を買いたいけど、下着が透けるから・・・と敬遠してしまう人も多いと思います。

実は実は!!

DoCLASSE(ドゥクラッセ)のTシャツはここが優秀!

ドゥクラッセ Tライトボートネック
ダブルフロント仕立てで下着が透けない!

「ダブルフロント仕立て」になっているのです。

二重に前身頃を仕立て、下着が透けないのです。

「2枚重なってるようなデザインなの? 暑くない?」

と思いませんか?

ドゥクラッセ Tライトボートネック
ダブルフロント仕立て。サラリとした着心地

暑くないんです!

サラリとした最高級コットンを使っていて、2枚重なっている感覚は全然ありません。

これ、マジで買ってみて欲しい!

DoCLASSE(ドゥクラッセ)の本当の凄さは「返品・交換が自由」なこと

ドゥクラッセ Tライトボートネック
Sサイズを着用

DoCLASSE(ドゥクラッセ)のすごいところは

「返品・交換がいつでも何度でもOK!」ということ!

これ、本当にすごい!

ネットで購入するのが怖いのって「失敗したらどうしよう」って不安ですよね。

でも、返品・交換が何度でもOKなら、失敗するはずがありません^^♪

ぜひ着てみて欲しいです♪

ドゥクラッセ Tライトボートネック
ドゥクラッセ Tライトボートネック
ドゥクラッセ Tライトボートネック
商品詳細
  • ドゥクラッセTライト・ボートネック/5分袖
  • サイズ展開 S〜XXL (私はSサイズ)
  • 色展開 8色(私はスカーレット)
  • 値段 3,289円
  • 素材 綿100%
  • 洗濯 手洗い可(私は洗濯機で洗いましたが、問題なし。でも自己責任で)
  • >>この商品を公式サイトでチェック

DoCLASSE(ドゥクラッセ)のTシャツ、売れているだけのことはある!

ドゥクラッセ Tライトボートネック

シリーズ累計 208万枚売れているそうだけど、めっちゃわかる!

以前、同じTシャツの白を着ていたのですが、その時よりもさらに着心地がアップしています!

ぜひ、着てみてください〜^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です