小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

沖縄在住の小柄さんに聞いた!「このショップ、おすすめ!」

沖縄 小柄にぴったりのショップ

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

色々な小柄さんとLINEでやりとりしているのですが、沖縄在住の小柄さんから

「ここのショップ、おすすめだよ!」

という情報を教えていただいたので、シェアしたいと思います。

イオンモール沖縄ライカム『Forest heart』

イオンモール沖縄ライカムにある「Forest heart(フォレスト ハート)」にMサイズだけど小柄でも長さがぴったりのパンツを発見されたんだとか!

Forest heart(フォレスト ハート
Mサイズだけど、小柄にピッタリだったForest heart(フォレスト ハート)のパンツ

こちらが沖縄のイオンモールライカムにある「Forest heart(フォレスト ハート)」で購入されたパンツ。

長さもぴったりだったみたい^^♪

前にスリットが入っているデザインだそうです。

Forest heart(フォレスト ハート
価格 1,980円

あまりにもピッタリだったので、ベージュも色違いで購入したそうですよ♪

股下は67cmです。

お得に買い物するには?

株式会社パレモのメンバーズカートがあれば、他の店舗「Hare no hi」「illusie300」「Ludic park」「Rec Herie」もいつでも5%割引でお買い物ができるそうです。

カードの年会費は1,000円ですが、毎回980円から使える500円割引も貰えてお得なお店なんだそうです!

沖縄在住の方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です