小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

シンプルな服が好き。だけどシンプルを着ると老けて見える。そんな悩みを解消する着こなしとは?

老けて見える

どんな服にも合わせやすいシンプルな服。

ユニクロやGU、無印などで売られている服って、どんな服にも合わせやすくていいですよね!

コーディネートに悩みません。

だけど時々「なんだか老けて見える」という声を聞きます。

そう

シンプルでベーシックな服って、気をつけないと「老けて見える原因」になるのです。

シンプルすぎて老けてしまう、そんな時は「小物」に遊びを入れる

小柄に似合うワンピース
ファーのバッグを入れたり
40代小柄ファッション
大きなイヤリングを入れたり
kurun クルン
靴に赤を入れたり

「なんか老けて見える」そんな時は、小物がポイントになります!

バッグや靴、アクセサリーに遊びアイテムを入れましょう。

例えば、ファーを使ったクラッチバッグをもったり、大きなイヤリングをつけたり、赤いバレーシューズを履いたり♪

ベーシックの中にほんの少し、遊びを入れる。

それだけで「老けて見える」がなくなりますよ〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です