身長144cm 管理人のプロフィール

可愛い人を真似してみよう!身長145cmの田中亜希子さんのコラボアイテムをゲット!

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

まだSNSがなく、ファッションの事を知りたい時は雑誌を読むしかなかった時代。

どんなに可愛い服があっても「まぁ、モデルが着てるんだから、こんな風にはならないよね」

と身長144cmしかない私は、ただ憧れるだけで終わっていました。

 

しかし最近は、おしゃれな人のコーディネートがSNSでチェックできるようになり、

同じくらいの身長の人のコーディネートを見ては「これ可愛い!」と同じものを買うことがよくあります。

 

私たちと同じくらいな身長で有名なインスタグラマーと言えば「田中亜希子さん」。

フォロワーが22万人とファンが多いだけではなく、テレビ出演や本を出版されていたりと、
普通身長の方からも「小柄が可愛い♪」と人気ですよね♪

年齢も39歳と、40歳の私と同じくらいなので、勝手に親近感を感じています^^


(勝手に親近感を感じて、ほんとすみませんw)

そんな田中亜希子さんが着用したアイテムをかなりチェックしているのですが、今回「田中亜希子さん×神戸レタス」のコラボアイテムを購入したので、このブログでも紹介したいと思います^^♪

▼田中亜希子さんコラボアイテム▼

 

  • 身長145cmのインスタグラマー着用の服を購入
  • 田中亜希子さん×神戸レタスのコラボアイテム
  • モッズコートの他にもニットやパンツのコラボアイテムも販売開始

田中亜希子さん×神戸レタス コラボアイテム



>>【田中亜希子さんコラボ】ロングモッズコート

価格:5,490円
サイズ展開:S,M
色展開:ベージュ、カーキ、ブラック

 

今回、田中亜希子さん×神戸レタスのコラボアイテムで気になって購入したのがこちらの「ロングモッズコート」。

今までにモッズコートを購入したことがなかったので、初チャレンジ!

 

このモッズコートのいいところは

ウエスト位置が高い位置で絞れること!

 

ロング丈って小柄にとって難しい丈ですよね。

重心が下がってしまうので、私もけっこう苦手なタイプなんです。

 

ただ、このモッズコートはウエスト部分が高めにあり、さらにウエストドロストデザインで絞ることができるので、足長効果が期待できそう!?と思い購入してみました^^



田中亜希子さんが着ている感じを見てみると、小柄がピッタリサイズで着るというよりも、少し大きいサイズを着崩して着ているという印象。

田中亜希子さんみたいに、細くて顔が小さいから似合うのであって、私が着たら似合わないかも!? と不安になりながらも、購入ボタンをポチ・・・

だ、大丈夫かな~(笑)

 



袖にドロストコードがあるので、腕まくりできるのもいいですね!

子供と遊びに行くときは、キュキュキュっと袖をまくりたいという人も多いのではないでしょうか^^

特に小柄は、「袖が長くて困る!」という人も多いと思うので、自分の理想的な長さの部分で腕まくりができるのは重宝しそうです!

  • 高い位置でウエスト切り替えなので、足長効果が期待できる!
  • 袖にもドロストコードがあるので、腕まくり可能!

 

私はベージュ Sサイズを購入



私はベージュのSサイズを購入。↑これと同じやつ。

他にも「ブラック」と「カーキ」があります。



黒は綺麗目なファッションによく合いそうですね^^♪

モッズコートがカジュアルなので、黒でピリリっと引き締めてもよさそう!

黒とベージュでかなり悩みました!

 



カーキは「カジュアルが大好き!」という人におすすめな色です。

写真のように、スニーカーと合わせても可愛い♪

 

また、モッズコートが届き次第、記事にしたいと思います!

 

▼田中亜希子さんコラボアイテム▼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です