>>あなたの魅力を底上げする個別ファッションレッスンはこちら

身長145cm田中亜希子さん神戸レタスのコラボロングモッズコートは春の防寒に重宝しそう!

田中亜希子モッズコート口コミ

HappY(ハッピー)

身長145cmと小柄な身長ながらも、ママモデルとして活躍している「田中亜希子さん」。田中亜希子さんが着こなす服は、低身長さんでも着やすい服ばかり!そんな田中亜希子さんと神戸レタスのコラボアイテムを今回は口コミします

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

身長が高いモデルが着ている服を見ても「まぁ、この人は身長が高いからね。私だとムリ~」と思うことがあります。

身長の違いで服の着こなしや見え方が違ってくるので、高身長なモデルさんは参考にならないことも。

そんな中、低身長さんモデルである田中亜希子さんは、身長の低さを感じさせないコーディネートが得意♪

私の憧れでもある田中亜希子さんが、プチプラレディースファッション通販サイト「神戸レタス」とのコラボアイテムを販売しています。

コラボアイテム「ロングモッズコート」を購入したので、着心地を詳しく書いてみたいと思います!

春秋の肌寒い日、夏の夜に重宝するロングモッズコート

低身長 モッズコート
商品の詳細
  • ロングモッズコート
  • 色展開 ベージュ、カーキ、ブラック
  • サイズ展開 S,M(私はSを購入)
  • 5,000円(税別)
  • 不良品以外の返品不可
  • >>ロングモッズコート

こちらが「田中亜希子さん×神戸レタス」のコラボアイテム、ロングモッズコート。

ロング丈って低身長が着るには、バランスが取りにくくて敬遠しがち。

だけどこのロングコートは、低身長でもバランスよく着れる工夫がされているので、私のように身長144cmが着ても、かっこよく着こなすことができるのです

神戸レタスのモッズコート、どんな所がいいの?

低身長 モッズコート

こちらは横から見たシルエット写真です。

後ろが少しだけ長くなっているデザイン。サイドの切れ込み部分は丸くカットされていて、女性らしい雰囲気を出してくれているのがいいですね^^♪

 

 

低身長 モッズコート
腕部分にゴムが入っており、腕まくししやすい◎

腕の部分には、ゴムが入っており腕まくりしやすくなっています。

春や秋など、天候によっては日に当たる所を歩くと暑いけど、影に入ると寒いということがあります。

そんな時はここのゴムを使って、腕を出したりしまったりと体温調節もしやすい♪

また、腕をまくることで女性らしく細い手首が見えるので、抜け感が出せるのもおすすめポイント!

後ろからのシルエットは完璧! ウエストの上部分をキュっと絞って足を長く見せよう

低身長 モッズコート

こちらの写真は後ろから見たシルエットです。

ウエストより少し上の部分に、ゴムでキュっと絞れるようになっています。(ゴムは内側から絞るのでゴムが見えず、デザイン的にも綺麗!)

こんなふうに「キュッ」と絞るのは、低身長さんにはめっちゃ良いデザイン!

メリハリをつけることで、スタイル良く見えるからです^^

ウエストより少し上をキュっと絞ることで、後ろから見た時、足が長く見えるんですよ!

ナイロン製なので、急な小雨も怖くない!

神戸レタスモッズコート

ナイロンでできているので、急に雨が降ってきた!という時でもバッチリ対応してくれます^^

どしゃぶりはさすがに無理ですが、急な小雨程度ならフードをかぶって雨をしのげそうです!

生地は薄い!極寒は日の防寒にはならないので注意!

薄めのモッズコート神戸レタス

生地は薄く裏地もないので、寒すぎる日の防寒には向いていません。

真冬よりは、春と秋、夏の夜などに重宝しそうです!

といっても、今年は暖冬だったので、2月なのにモッズコートを着る機会がありました(笑)

低身長 モッズコート田中亜希子

田中亜希子さん×神戸レタスのモッズコートまとめ

低身長 モッズコート

低身長さんモデル「田中亜希子さん」とプチプラ通販サイト「神戸レタス」のコラボアイテム『ロングモッズコート』を口コミしました!

ロングコートと言うと、低身長さんにとって「長い丈は難しい」と敬遠しそうだけど、このロングコートは別!

スタイルがよく見えるように、ディテールにこだわっているのが良くわかります♪

生地は薄めなので、バリバリの防寒には向いていないので注意!

気になる方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です