小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【関西で小柄向けイベント】阪神梅田本店でSサイズフェスティバルが開催!2月16日(金),17日(土)

阪神梅田本店 Sサイズフェスティバル

この記事の著者

顔タイプアドバイザー・小柄専用スタイリスト

HappY

ハッピー

プロフィール

身長144cm。超小柄で洋服のサイズがない。同じように困っている小柄さんに情報提供をしたいと2016年から当ブログを開始。 大手デパートにて小柄向けファッション講座登壇、イベント開催。 顔タイプアドバイザー1級や衣類収納ADなど洋服に関する資格を取得。 インスタグラムのフォロワー数は34,000人。電子書籍「144cmでもできた! 超小柄さんのスタイルアップコーデ術」を出版。Amazonベストセラー2冠 Amazon人気度ランキング1位、ファッション売れ筋1位など10冠獲得

HappY
HappY

小柄スタイリスト、顔タイプアドバイザーのHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄さん向けのおすすめアイテムやお役立ち情報を発信しています。楽天市場で買って良かったものはこちらにまとめてます。

関西で行われるイベント情報です!

大阪梅田にある「阪神梅田本店」で、『S・SSサイズフェスティバル』が開催されます!冬服アイテムがお得な価格で登場するのはもちろん、春に向けたアイテムもあるんです!

小さいサイズのある約20ブランドが一度に集結するので、阪神梅田本店に来ればたくさんのSサイズに出会うことができるんです!

注目

出店ブランドはこちら

インディヴィS・23区S・メゾン ドゥ サンク(イトキン)・ヌーベルスポーツS・ベルボニータS・ヒューマンウーマン・リトルミィ・コビット・プッチージョ・sail・ママファクトリー・ニューモード・Sirin・PICCIN PERLA・H.PORT.・STB・ミューマンH・ラブジョリエ・welleg(シューズ)

小柄は絶対にチェックして!

2月16日、17日に開催!

注目のシューズショップ「welleg(ウェレッグ)」が初登場! 21cm〜

ウェレッグ 店舗

今回の目玉はなんといっても「小さいサイズがあるシューズブランド welleg(ウェレッグ)」です。21cm〜27cmまでサイズ展開があり、しかも価格もお手頃!

私も大好きで何度もネットで購入して当サイトでも紹介してきましたが「靴はやっぱり試着したい…」という声が多かったのですよね。オンラインで靴を購入すると「失敗したらどうしよう」「返品できるのかな」と不安になると思うのです。

でも今回は「welleg(ウェレッグ)」が初出店! オンラインから飛び出し、リアルで試着できるイベント出店は初めてなので私も一度にいろんな靴が見れるので楽しみにしているのです!

小柄スタイリスト「HappY」による顔タイプ診断、骨格診断、ショッピング同行も!

ショッピング同行 HappY

Sサイズフェスティバルでは、小柄スタイリストである私HappY(ハッピー)による「顔タイプ診断」「骨格診断+ショッピング同行」も開催します!

「似合う服がわからない」「どうやったら服をバランスよく着れるの?」「私に似合う服をピックアップして欲しい」などのお悩みを解決します!

毎回満席の人気の診断になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※こちらのイベントは抽選です。2月10日に抽選発表

新小柄ブランド「Re aile(リエル)」のディレクターeriさんとトークイベント

eriさん、HappYトークイベント

新しい小柄ブランド「Re aile(リエル)」のディレクターeriさんと、小柄スタイリストHappYのトークイベントも開催されます! 「これ素敵!」なアイテムを小柄モデルさんに着用いただくファッションショーもあるんです。

観覧は無料なのでぜひ遊びにきてくださいね!

eriさん HappYのトークイベント

場所:阪神梅田本店8F催事場

日時:2月17日(土)13時〜13時30分

米観覧無料

小柄は絶対にチェックして!

2月16日、17日に開催!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です