小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

今買うワイドパンツはこれだ!身長が低い人でも美バランスで穿きこなそう!

プッチージョ ワイドパンツ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です!

ゆるりとしたシルエットが人気のワイドパンツ。

高身長の人が穿きこなしているのを見て「かっこいいな」「自分も穿いてみたい」と思ったこと、ありませんか?

私もワイドパンツは大人女性らしくて素敵! と思っていたものの、身長が小さいとバランスが難しそうで、ずっと敬遠していたんです。

しかし、意外と穿いてみるとバランスも難しくないんです^^

今回は「今ワイドパンツを買うならこれ!身長が低い人でも美バランスで穿きこなそう!」を紹介したいと思います!

ワイドパンツを小柄が穿くときのコツは?

ワイドパンツ 着こなし

まずはワイドパンツを小柄が穿くときのコツを紹介したいと思います!

 

>>身長150センチ以下でも穿ける!ワイドパンツをオシャレに見せる4つの方法

この記事はかなり人気の記事でよく読まれています。

それと同時に「小柄の人がワイドパンツを穿くのは難しい」と調べている人が多いのだなと思うのです。

 

今ワイドパンツを買うなら、小柄専用ブランド「プッチージョがおすすめ」な理由


価格:3,990円
>>【小さいサイズ】 小さいサイズ 麻混ワイドパンツ 【女性プチサイズ】ワイドパンツ・ガウチョパンツ

今ワイドパンツを買うなら、小柄専用ブランド「プッチージョ」のワイドパンツがスッキリしたラインで素敵です!

小柄がワイドパンツを選ぶとき

「太すぎてスッキリ見えない」
「重心が下にさがって、スタイルよく見えない」

など、小柄特有の悩みがありますよね。

小柄専用ブランド「プッチージョ」なら、身長152cm前後の女性をターゲットに商品開発をしているので、ジャストサイズで着こなすことができるんです。

ボトムに『ワイドパンツ』があると、着こなしの幅が広がるので、めっちゃおすすめです^^

麻が入っているので、春夏に涼しく穿ける

麻が入っているので、春夏に着るには持って来い!

麻は汗の吸収もよく、シルクの10倍と言われています。

ただデメリットもあり「シワになりやすい」という欠点も。

そんなシワも風合いとして着るならOKです^^

麻混のメリット・デメリット

  • 暑い日でも心地よく着れる
  • 吸水性がいい
  • シワになりやすい

 

ニッセン プッチージョは家で試着できる(2週間)

プッチージョ キレイめパンツ

私もプッチージョを買うときは家でしっかり試着しています

小柄専用ブランド『プッチージョ』を販売するのは、通販大手サイト ニッセン。

ニッセンのいいところは「返品が気軽にできる」ということ。

「着てみたいけど、穿きこなせるか心配」という人も多いと思います。

そんなときでも、家でゆっくり試着できるので、安心して買い物ができるんです。

 

返品は商品が届いてから2週間以内ならOK!

タグを切り離したりしないように注意しましょう♪

送付伝票も不要なので、届いた段ボールに返品商品を詰めてガムテープをとめるだけの簡単返品です。

返品についての詳しい説明

手持ちの靴と合うかどうかをしっかりチェック!

ワイドパンツと相性のいい靴

ワイドパンツを購入するとき、「自分の持っているトップスと合うかどうか?」を考えてしまいがちですが、トップスはボトムの中にインすれば、意外と簡単に着こなすことができるんです。

重要なのは、自分の持っている靴と合うかどうかをチェックすること!

ウェッジソールや太めのヒール、スニーカーとの相性がいいので、ぜひ合わせてみてください^^

また、ピンヒールなど細めのヒールは丈が長いと引っかかってしまう可能性があるので、パンツと靴を履いてしっかり家の中を歩き回って歩きにくくないかどうかチェックすると確実です!

 

今ワイドパンツを買うなら、プッチージョのワイドパンツがおすすめ! まとめ

ひと目見た時から、「これ可愛い!」と思ったワイドパンツ。

私も欲しいのですが、ワイドパンツはもう何枚かあるので今回は購入を見送りました。
本当なら、履き心地を口コミしたいのに、残念・・・

プッチージョを販売する『ニッセン』は、家でしっかり試着できるよう返品期間を2週間も設けてくれています。

忙しい主婦でも2週間あればしっかりチェックできるので、じっくり考えて失敗しないようにお買い物しましょう♪

自分の持っている靴と合うかどうかをチェックしておくとGOOD!

ヒールが太いサンダルや、ウェッジソール、スニーカーと相性がいいのでぜひ試着してみてくださいね^^

この記事で小柄な人でも楽しくワイドパンツを穿きこなせるようになると嬉しいです^^♪

>>【小さいサイズ】 小さいサイズ 麻混ワイドパンツ 【女性プチサイズ】ワイドパンツ・ガウチョパンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です