小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

私の記事が公開されました♪ルナソル秋の新色は綺麗すぎ!毎日使いたくなるアイシャドウ

ルナソル フェザリーニュアンスアイズ

私がウェブライターとして参加している「コスメクロスレビュー」で、先日書いた記事が公開されました^^

今回のコスメはルナソル秋の新色アイシャドウです!
ルナソルのアイシャドウは発色が綺麗で、たくさんのコスメ通をうならせていますよね!!

クリスマスコフレなんて、百貨店に行列ができるほど大人気です!!

私は色物(アイシャドウやチーク、リップなど)は、ほとんどルナソルで揃えています。一度使うと綺麗すぎて手放せません(笑)

ルナソル フェザリーニュアンスアイズ

今まで使ってきたアイシャドウの中でも、今秋の新色「フェザリーニュアンスアイズ」は各段に綺麗!ルナソルの今までのアイシャドウは、4~5色が1パレットの中に入ってグラデーションを楽しむものが多かったのですが、今回はなんと2色!

2色でもその綺麗さは衰える事なく、さらに進化しているように思います!ルナソルのコスメ開発、まじすごい!!しかも今までのアイシャドウより1,000円も安い♪

気になる方はコスメクロスレビューを読んでね^^

コスメクロスレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です