小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「肌が乾燥するな~」と思いませんか?保湿力がむっちゃすごい!と思ってリピートしたオールインワンジェル

スキンフェアリー 保湿力が最高!

だんだん寒い季節になると、肌がカサカサしてきませんか?冬は冷たく乾燥した風が吹く上に、暖房機器でさらに空気が乾燥するそうです。

そうなると、体から水分が逃げてカサカサになるんだって><確かに、冬になると手の先がカサカサしてくる、唇がバリバリしてくるという経験はありますよね^^

でも私、今年の冬は特に肌の乾燥が気になりません。以前モニターさせていただいたオールインワンジェルがすっっっっごく保湿力が良くて、リピート購入しました!!

スキンフェアリー 保湿力が最高!

実は使い始めたころは「このオールインワンジェル、何がいいの!?」と思っていたのです。これ、使い続けてもいいのだろうか?と・・・

だけど2週間くらい使いだしてから「肌の保湿力が高くなってる気がする!!」と思って、色々成分を調べてみたんです!

そうしたら、テレビでも取り上げられたくらい良い成分が入っていてビックリ!!

さっそくもう1個購入!

 

スキンフェアリー

全部使い切ったので、昨日もう一つ購入しました^^

子供が小さくて、化粧水や乳液、美容液をゆっくりつけていられない人や、冬の乾燥が気になる!というあなたはぜひ詳しい口コミを読んでみてください^^

詳しい口コミは、私がライター登録されている「コスメクロスレビュー」で書いてます!

コスメクロスレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です