小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

雑誌で見て「良さそう!」と直感で買ったファンデーションがくすみが消えてすごくよかった!

ティービーアンドムービー

ファッション誌、読んでますか?私はVERYが好きで読んでます^^

雑誌ベリー先日、何気なく読んでいたVERYで紹介されていたファンデーション「TV&MOVIE(ティービーアンドムービー)」。

ティービーアンドムービーこれがすごく目に留まって!!

「なんだか良さそう!!」と、口コミも読まずに勢いで購入したんです^^そうしたら!むっちゃよかったのーーーーーー!!くすみが本当に消える!!まさしく『透明感のある女性』的なファンデーション!!

ティービーアンドムービー

詳しい口コミ(レビュー)はコスメクロスレビューという私がライターをしているサイトで書いているので、「雑誌で見て気になってた!」「CMで見た!」という人は読んでみてね^^♪

コスメクロスレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です